検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:920,741 hit

第七三話 ページ25

ーーーーーー






「あ!やばっ!!えっと
ーーココが 此処だか、ら?」












A「っふふ 失礼します
ーーココ ですね」













「ええ でも初めて行く場所
ーーだから 道が 分からなくて」














A「 っふふ 丁度よかった
実はさっきココの前を通って来たので
僕で良ければ途中まで案内しますよ」














「えっ!良いんですか!?」















野薔薇「急いでるんでしょ ほら
ーーさっさと 行きなさい」














A「っふふ この方をお任せしても?」
















野薔薇「任せなさい 」















A「っふふ ありがとうございます
ーーでは 僕達は行きましょう」













「は、はい!」












野薔薇「で?」














「えっ!、えっとーー」
















野薔薇「だからモデルよ モデル!
ーー私は どうだって聞いてんの」
















「いや あの、今急いでるのでーー」















ーーーーー



















ーーー



















ーー





悠仁「ーー俺達 今からアレに話しかけんの?」














恵「A兄さんも一緒だったんだな」














悠仁「あ!A 女の子とどっか行った!」














五条「へぇ 無蓋そうな顔を
ーーして 意外にやるね」















悠仁「無蓋?」















恵「五条先生と一緒にしないで下さい」















五条「っはは 酷いな恵 僕も充分
ーーすぎるくらい 無蓋だよ!」
















悠仁「あ!おじさん 逃げてった!!」
















五条「おーい、コッチ!コッチ!」

















野薔薇「釘崎 野薔薇 喜べ男子 紅一点よ」














悠仁「俺 虎杖悠仁 仙台から」















恵「伏黒 恵」

















五条「あれ?そう言えばA って
ーー何で悠仁達と別行動してるの」

第七四話→←第七二話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
890人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 男装 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七海 | 作成日時:2021年2月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。