検索窓
今日:27 hit、昨日:27 hit、合計:920,874 hit

第七二話 ページ24

ーーーーーーー







「君 可愛いね 是非 話だけでも!」












「私 急いでるんで」













「本当に少しだけでいいからさ!」













野薔薇「ねえ!」












「ーーん?」













野薔薇「私は?」














「ーーえっと 私が用事があるのは君じゃなくて」















ーーガシ




A「っふふ お兄さん?
その方 急いでいる見たいですよ」














「!?」















野薔薇「! その制服ーー」














A「っふふ モデルさんをお探しなら こちらの
ーー方が 引き受けて下さるそうですよ」















野薔薇「! あんた解ってるじゃない」













「ーーいや 私は」














野薔薇「喜びなさい 仕方ないから!
ーー私が モデルになってあげるわ」














「ーーえっと 」

















A「っふふ そちらのお姉さん
ーーお時間は 大丈夫ですか?」

第七三話→←第七一話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
890人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 男装 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七海 | 作成日時:2021年2月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。