検索窓
今日:168 hit、昨日:55 hit、合計:67,957 hit

俺だけが知らなかった ページ32

「…なんで、お前が出んだよ。凪」




AのLINEから電話をかけたのに、Aの代わりに凪が出た。




「ちょ、凪くん!」



携帯からAの声が聞こえる。
凪とA、一緒にいるのか…?






「おい凪、変われ。そこにAいんだろ?」


「いる」






「なんでお前が出んだよ。」





Aに限ってそんなことは無い。
分かっているが俺の頭の中では「最悪」しか思い浮かばない。

正直、電話をかけなきゃ良かったとすら思っている。



俺をフッた事と凪は無関係だ。そのはずだ。
たまたま凪が近くにいて、電話に出ただけだ。






「も、いいから。早く変われって凪」






「玲王」





「中学の時、俺とA、付き合ってた」















「ちょ、凪くん…!?」






携帯越しにAの声が聞こえる。










「Aは俺も玲王も好きなんだって。だから玲王と別れたんだって。両方を好きなまま付き合えないからって」













空いた口が塞がらない。
思考が、体が、追いつかない。





この話は本当なのか。
Aと凪が付き合ってた?凪はAの元彼?





ーこいつが凪 誠士郎。俺の宝物だー



ー……よろしくー





凪をAに紹介したあの日からずっと
俺だけが何も知らなかったのか?
俺をフッた理由がいえなかったのはそういう事なのか…?




凪の言葉じゃダメだ。本人の。Aの言葉で聞かなきゃ信じられない。







「……凪。Aと変われ。」


「……」












「…玲王」










小さく、今にも消えそうなAの声がした









「…おい。A」








喧嘩も言い合いもした事ない俺たちだった
今、付き合っていた1年間の中で1番冷たく、思いやりのない声だったと思う。


だけどそんなのどうでもいい







「凪の話。本当かよ」



「……」



「……何とか言えよ」






「付き合う前に言ってたもんな。忘れられない人がいるって。……凪の事だったんだろ」




「俺の事好きって言った時も、デートの時も、俺は凪の代わりだったのか?」







一方的に俺の気持ちを何とか抑えながら言いたいことだけを言う。Aの反応なんか気にしない。







「違う、玲王の事も本当に好きで…」


「何が違うんだよ。じゃあなんでこうなってんだよ。」







「……もう、Aの事は忘れるから。好きにしろよ」

好きな人が2人いること→←一緒にいる為に必要なのは「我慢」なのかもしれない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネピア(プロフ) - かなみんさん» お優しいコメントありがとうございます!!とても嬉しいです!焦れったい凪くん好物、すごい分かります!!更新頑張ります…!! (2023年3月4日 0時) (レス) id: ad423e21a0 (このIDを非表示/違反報告)
ネピア(プロフ) - さくらさん» お優しいコメント嬉しいです😭原作の凪くんがかっこよくてちょっと罪悪感抱きながら凪くんも玲王くんも動かしてるのですが、更新頑張ります!! (2023年3月4日 0時) (レス) @page24 id: ad423e21a0 (このIDを非表示/違反報告)
かなみん - この作品大好きです! いっつもばちばちにかっこかわいい凪くんのじれったくて複雑な感じも大好物……。ぜひともこれからも応援させてください! (2023年3月3日 21時) (レス) id: 26c456de04 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 毎回毎回続きが楽しみです!!!更新がんばってください!!! (2023年3月3日 16時) (レス) @page24 id: e896ee84d8 (このIDを非表示/違反報告)
ネピア(プロフ) - まきずしこんぽた♪さん» うわぁ…めちゃくちゃ優しいコメントに有難い限りです……ありがとうございます!!!これからも更新速度上げられるよう頑張ります…!!有難い… (2023年2月1日 16時) (レス) @page14 id: ad423e21a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネピア | 作成日時:2023年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。