検索窓
今日:143 hit、昨日:55 hit、合計:67,932 hit

私がどんな思いで。 ページ3

結局私は足の痛さには勝てなくて凪くんにおんぶしてもらって家に向かってる



凪くんの背中にとりあえず大人しく乗ってる






……どうして私はこの人におんぶされてるんだろ



この人(凪くん)は私を一方的に振ってきて



《別れよ。》



私は凪くんが



《私、別れたくない…。》



大好きだったのに。



《俺、他に好きな人がいる》



本当に好きだったのに。



《俺の事は忘れて。》




私は揺れる凪くんの後ろ髪を眺めながら




静かに泣いていた




(今更、優しくしないでよ。)




━━━━━━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━━




「着いた」



「……ありがとう……



私は鍵を探すが




無い。




「どうしたの?」


「…鍵が無い。どうしよう。」





「あーこれ?A、転んだ時に落ちてたよ」


「……ありがとう。」




私は凪くんが持っている私の家の鍵を受け取ろうとする







「……なんで返してくれないの?」




「話したい事あるんだけど、家来てくれない?」


「最低。私の怪我、気遣ってくれたと思ったのに。」


「怪我を心配したのは、ほんとー。Aが鍵をたまたま落としたから」


「……やり方が最低。凪くん」



「A、少し俺に時間頂戴」





ここで言い合いしても凪くんと付き合ってた私には分かる



凪くんは1度言うと中々折れない。



「……もう分かった。少し、」


「ん、俺ん家、ここの裏だから」



「え?」



凪くんの家は私の家のアパートの真裏だった



白宝高校に入る為に私は一人暮らしをしている。



凪くんも同じらしい。



全然知らなかった。最悪……






「……お邪魔します……」



礼儀だけは元カレと言えど、しっかり。





「で。何?」


「ちょい、なんで玄関?」


「中に入る必要ある?」


「中まで来ないと鍵返さないから」


「……何がしたいの凪くん」



家に帰れないのは困るので仕方なく靴を脱ぎ、家の中へ



部屋は……必要最低限の部屋って感じ



物が少ないから割と部屋も片付いてる。



サボテンが窓側に配置されてる



「で、何?」


「あのさ、Aと玲王っていつから付き合ってるの?」


「……え?なにそれだけ?」


「答えて」


「そうだよ。付き合ってる。玲王も言ってたでしょ」


「へー」







「もう付き合って1年だから」



「……へー」



少しだけ返事が遅れて返ってきた

恋愛は上書きって嘘じゃん→←元カレと私



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネピア(プロフ) - かなみんさん» お優しいコメントありがとうございます!!とても嬉しいです!焦れったい凪くん好物、すごい分かります!!更新頑張ります…!! (2023年3月4日 0時) (レス) id: ad423e21a0 (このIDを非表示/違反報告)
ネピア(プロフ) - さくらさん» お優しいコメント嬉しいです😭原作の凪くんがかっこよくてちょっと罪悪感抱きながら凪くんも玲王くんも動かしてるのですが、更新頑張ります!! (2023年3月4日 0時) (レス) @page24 id: ad423e21a0 (このIDを非表示/違反報告)
かなみん - この作品大好きです! いっつもばちばちにかっこかわいい凪くんのじれったくて複雑な感じも大好物……。ぜひともこれからも応援させてください! (2023年3月3日 21時) (レス) id: 26c456de04 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 毎回毎回続きが楽しみです!!!更新がんばってください!!! (2023年3月3日 16時) (レス) @page24 id: e896ee84d8 (このIDを非表示/違反報告)
ネピア(プロフ) - まきずしこんぽた♪さん» うわぁ…めちゃくちゃ優しいコメントに有難い限りです……ありがとうございます!!!これからも更新速度上げられるよう頑張ります…!!有難い… (2023年2月1日 16時) (レス) @page14 id: ad423e21a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネピア | 作成日時:2023年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。