検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:57,256 hit

35.夏祭り ページ36

.

家を出て、倫太郎のいる神社に向かう。



『およ!ごめん!!待たせた?』

角「んーん。大丈夫」



集合の5時まで後、5分もあるのに


角「浴衣……」

『うん?』

角「浴衣も髪もちょっと化粧してるのも可愛い」

『うぇ…あ、ありがと///』


角「じゃあ行こっか。ん」

『え?』

角「手。繋ご」

『うん///』

私たちは人がまた紛れた。




『綿飴といちご飴食べたい!』

角「いいよ。ここで待ってて、買ってくる」

『えっ!悪いよ!』

角「たまには、カッコつけさせてよ」

屋台からちょっとそれた、所。


しばらくして、、

?「ただいまー」

『おかえ……私ですか?』

倫太郎が帰ってきたのかと思って振り向くと

二人の男の人がいた。

男2「そーそー!お姉さん可愛いね!俺たちと遊ばない?なんでも奢るから!」

『いや、友達と来てて……』

男1「え!女の子もう1人いるの?じゃあ、その子も一緒で良いからさ!!」

男2「どう?」


いや、どう言う解釈の間違いしてんの

友達は180越えの大男だわ。多分、お兄さんたちよりデカイよ。


?「え!俺に奢ってくれるんすか!!オニーサン」

『あ、倫太郎』

角「この子の友達でーす。オニーサン俺にも奢ってくれるんでしょ。行きましょ」ニヤッ

うわー、企んでる顔だ。


男1「チッ男かよ」

男2「いい子捕まえたと思ったのに」

男1「お前なんかに奢んねーよ!!」

角「そうですか、残念。バイバーイ」


男の人たちは倫太郎に怯んだのか、男なのに呆れたのか去って行った。


角「ごめんね。ちょっと時間かかっちゃって。」

『ううん。助けてくれたから大丈夫

ありがとう』


角「そろそろ花火だし、行こっか。神社の裏見えやすいって。

北さんに教えてもらった」

『マジか!行こ行こ!』

36.花火と→←34.角名の恋心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー&8252; , 宮侑 , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ut(プロフ) - 面白いです!いつも見てます。オチは角名がいいです! (2020年9月27日 18時) (レス) id: b32c4e10d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーーべすな | 作成日時:2020年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。