検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:57,524 hit

17.合宿ねー ページ18

.



北「つうことで、夏休み入ったから、夏合宿あるで」

私への嫌がらせが無くなってから、数週間。


北さんがミーティングの時に言った言葉にザワつく部員。


北「夏休みは無いと思いよ。基本合宿合宿合宿や。家に帰らんと、学校に住む感覚やな。

でも、今年はちょっと違うてな、途中の1週間だけ、レギュラーだけで東京合宿や。マネは勿論行くで。

参加校が梟谷、音駒、烏野、白鳥沢や。よろしくな」





畑「Aちゃん!合宿たのしみだね!」

『先輩が(下心丸見えで)楽しそうで何よりです!』





部活が終わり2年組で帰る。大体帰る方向が同じ。途中で別れるけど、

侑「合宿かー」

角「どこで畑、潰す?」

銀「他校がいる時は、やめた方がええやろ」

治「かといって、東京合宿連れてくのもなー」

『じゃあ、それまでの合宿でか、
そういえば、なんか作戦でもあるの?』

侑「いや、無い」

『だよね、私ボイレコ持っとこうか?』

角「だね、それが無難かな。でも、証拠っぽい物掴めそう?」

『大丈夫、未だに仕事押し付ける時に悪口だの言われるから』

侑「殴る」

角「右に同じ」

『はいはい、明日から私ボイレコ持つから、よろ』

「「「「うぃー」」」」



『……これさ、恋愛物語だよね?作者のもう一個の作品みたいな悪女潰しじゃ無いよね?』

銀「すんごい、メタいから、やめい」

侑「せや」

角「大丈夫俺らが恋愛の方向に戻すから」

治「やから、メタいんやって」



________________________

忘れてました。

畑愛莉

 いわゆる、悪女さん

 侑、治、角名、北LOVE

 バレー部は私のお城♡

 ↑すぐに、Aらに潰されます。






_ _ _ _ _ _ _ _ _

オチアンケート!

最初は侑オチだったけど角名もいいなと思ったので、
読者様に任せます!←人任せ

期限は決めてません!でも、今読んでる方々にはなるべく意見に添いたいので大体の方が答えたら、締め切っちゃおうと思います!

元彼は学校の人気者【宮侑】【角名倫太郎】

投票の方よろしくお願いします!

18.合宿で呼び出し→←16.愚痴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー&8252; , 宮侑 , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ut(プロフ) - 面白いです!いつも見てます。オチは角名がいいです! (2020年9月27日 18時) (レス) id: b32c4e10d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーーべすな | 作成日時:2020年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。