検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:280,960 hit

■: ページ4

side*宏太









出演者全員でのリハーサルの真っ最中


ステージには俺らはもちろん、他のアーティストさんも大勢並んでいる。


一通り動きの確認をしたあと、それぞれの調整に入った。




宏太「……大ちゃん、」


大貴「っ……へ?」


宏太「気になる?涼介のこと」


大貴「……まぁ」




普段ならスタッフさんの話を真剣な顔で聞いていたり、ほかのメンバーと変なことをしているのに


今日はやっぱり、心ここに在らずって感じで。




大貴「大丈夫かなぁ……って」




へへっと恥ずかしそうに頭を搔いた大ちゃんの気持ちは


要するに、一人で置いてきてしまった涼介のことが、心配で堪らないってことだ。









.



数分前




涼介「やだ。大丈夫、踊れる」


宏太「でも涼介の体、もう少し休めてからな」




嫌々と俺の腕を掴むその手は、肉付きが良くなくて、筋肉もないし、なにより細い。


そんな涼介の手を掴み、さすってやる。


手の甲の骨が浮き出ているのが、嫌でもわかるんだよ。




涼介「大丈夫だって……」


宏太「ここで無理したら本番出れなくなるよ?」




まだ下がっていない熱のせいか、潤んだ瞳で俺を見上げる。


反発しても折れない俺に腹を立てたのか、涼介は空の手をソファーに打ちつけた。




光「まぁまぁ、落ち着けよ。な?これでも飲んでひと息つこーぜ」


涼介「……ん」




そう言った光からマグカップを受け取り、膝の上で少し眺めたあと


両手で包んだそれを飲んだ。




宏太「大丈夫。聞いたことはちゃんと伝えるし、」




“すぐ戻ってくるから”


……と言うと、しぶしぶ頷いてくれた。

■:→←■:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1288人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆ。 - ゆりあさん» めちゃ分かりみが深すぎます…(萌え) えー、気にならないでー笑 同じ病系書いてますっ(*¨*) (2020年4月8日 7時) (レス) id: 7079d975bb (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - ゆ。さん» 伊野尾くんの細くて長い手足で優しく包んでくれるのなんか性癖です() えー!気になるなぁ……← (2020年4月7日 8時) (レス) id: 551d67bbc3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ。 - ゆりあさん» 喉かれるくらい叫んでおきますね← 伊野尾くんの足に挟まってるところが何故か想像出来てしまいます…笑 実は違う名前でしてたりしてます…( ) コメントする時はいつもこの名前でしちゃうんですよね…笑(謎) (2020年4月6日 11時) (レス) id: 7079d975bb (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - ゆ。さん» ホントですか……!ぜひその時は私にも届くくらいに叫んでくださいね!← 自分で書いておいてアレですが、個人的には伊野尾くんの足の間に収まっている山田さんがめちゃめちゃに好きです() もしかして作者活動していらっしゃるんですか……?? (2020年4月5日 23時) (レス) id: 551d67bbc3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - ひーすけさん» ひーちゃん……!!こっちにもコメントありがとう!!!夜中の3時に比較的”睡眠“のイメージが強い2人をメインにした矛盾……← 不機嫌で荒いけど優しい有岡くんが大好きなので書いてて楽しかった……!!良かったらパート5も見てね〜! (2020年4月5日 23時) (レス) id: 551d67bbc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりあ | 作成日時:2019年12月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。