検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:7,219 hit

すっっっっいません番外編です、、(思いついてしまったから仕方がない、、、すいません)(まだ、この小説で書いていない、書こうとしている内容が含まれます)(夢主は探偵社員です、織田作いません) ページ4

ある日、、眠たいながらも探偵社に行くと、、、



太「早く要件を済ませて帰ってくれる?」




中「うるせぇ、Aが関係してんだよ」

子中也→子中「うるせー!」





目の前に中也さんと、中也さんにそっくりな子供がいた







思考が混乱としている中、、私はこう言った






『………中也さんの隠し子、、、!?』








中「なっ、違ぇよ!」


と言われ、しかも拳骨(げんこつ)をくらった







『イ”ッ』







『でもそっくり』



と、殴られた頭を抑えながら言う






太「どうやら中也の奴、敵の異能にかかって、昔の自分が分裂して出てきたらしいよほっんと馬鹿だよねぇ」


と、中也さんを見てゲラゲラ笑っている

それに中也さんはイライラして、

子中也さんはほっぺを膨らましてぷんぷんしている





かわよっ




私は口元を手で抑えながら思った






『あ、で、僕が関係してるってどういう事ですか?』




あぁ、それにしてもこの小さい頃の中也、久しぶりに見たなぁ

うふふ、いつ見ても可愛い





中「何ニヤニヤしてやがる、、、まぁ、簡単に言うと、分裂した時、手前の名前を連呼してやがったからだ」





『!』


て事は!僕のこと覚えてる中也!て事は!あの時の”約束”を、、、、、、






太「その顔、何か心当たりがあるようだね」







『ま、まぁ、、、』






中「本当か?取り敢えず、此奴と話してくれ」





『は、はい、、』






私は子中也の目線に腰を下ろし、話しかける



『……こんにちは、、中也、くん』





子中「知らないやつと話さねぇ!」

あー、そう言えば知らない人とは話さない方がいいって言ってた気がするなぁ



『うーん、、僕、Aだよ』

と、取り敢えず行ってみる




子中「!うそだ!」

まぁ、信じないよね




『本当だよ』






子中「じ、じゃぁあの時のヤクソク!言ってみろよ!」








『………』






太「約束?」




中「俺お前となんか約束してたのか?」





『え、えっと、、、』






子中「やっぱ言えねぇじゃんか!」





『い、言えるよ!』






子中「じゃぁ早く言えよ!」






『…………み、耳貸して』





太、中「「?」」








『、、』ボソッ




それを言った後、少し、目を細め顔が赤くなっている


子中「!」





太「?」



中「?」







子中「ほ、本当にAなのか?」

番外編、、、続き!→←42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)(プロフ) - 紫苑さん» ですよね、、何かとBEASTが1番闇深いですからね、、 (6月7日 3時) (レス) id: e045e2365d (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 太宰さん、、、生きてて良かった(泣)Beastね、、、泣いたよね、特にルパンでの織田作との絡みと最期飛び降りる所は (6月5日 19時) (レス) @page30 id: 999d0c307e (このIDを非表示/違反報告)
芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)(プロフ) - 桂-kei-さん» はい! (2022年11月29日 18時) (レス) id: e045e2365d (このIDを非表示/違反報告)
桂-kei- - 芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)さん» おぉー!更新待ってます! (2022年11月29日 17時) (レス) id: bd8fc734b1 (このIDを非表示/違反報告)
芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)(プロフ) - コメントありがとうございます!1話出来次第、解放します! (2022年11月29日 15時) (レス) id: e045e2365d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芥川さん芥川先生大好き♡ハァト(♡´▽`♡) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月11日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。