検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:242,506 hit

【1位記念】キメツ学園 ページ13

※注意事項※

なんかもうめちゃくちゃです、暖かい目で見ましょう。






*








____バァアンッ!!と、黒板を強く叩く人物は体育教師の冨岡義勇。


その黒板には、白いチョークで『自己紹介』と書かれてある。




義勇「新学期、名乗れ」


善逸「(え、それだけ??)」


貴方「はーい!じゃ!俺から!!」




元気よく右手を上げるAに、義勇先生は「よし、いい心掛けだ」と褒める。


そんな二人を見て善逸は悟る……『これ、俺しかツッコミいないんじゃ……』と。




貴方「竈門Aでーす!ちょっと大家族でちょっと貧乏でパン屋でーす!!」


義勇「A、ピアスは外せ」


貴方「いやでーす」キリッ



善逸「(あの人に抵抗するとか……とんでもねぇAだな)」



Aの自己紹介に、後ろの席に座っていた炭治郎と禰豆子が嬉しそうに握手をする。


そんな二人に照れるA。




伊之「俺は嘴平伊之助だ!!」


義勇「お前は服をちゃんと着ろ」


伊之「断る!!」



善逸「(いや此奴ボタン閉めるだけじゃん!?)」




ウハハハハハッと高笑いをして机の上に立つ伊之助に、また注意をする義勇先生。

それでも落ち着かない伊之助に、Aが「山の王、座りな」と言うと大人しく座る伊之助。




伊之「(ほわ……)」



善逸「あ、じゃあ……俺は我妻善逸__」




善逸がそう挨拶をすると、義勇先生は善逸の目の前に立ち頬を叩いた。




義勇「髪を黒く染めろ!!」


善逸「いやこれ地毛なんですけどぉ!???」



炭治「フガフガ!」

禰豆「ムンムン!」


義勇「お前らはパンを咥えるのをやめろ!!」



そう言ってまた善逸を叩く義勇先生。




善逸「なんで俺だけ叩かれるのぉおおぉぉおお!!!」


貴方「善逸、泣くな……」


善逸「はっ……A……」




よしよしと頭を撫でるAに、涙が引っ込んだ善逸。


なんか後ろから複数の殺意の音が聞こえたけどこの際気にしない。




貴方「大丈夫だ善逸、あれは義勇先生の




……




_____愛情表現だ!!!」


善逸「いやこんな愛情いらねぇよ!!!」


伊之「弱味噌だからじゃねぇのか?」


善逸「ねぇ泣くよ???泣くよ俺??」




錆兎「男なら泣くな!!」


善逸「いや誰だよ!!!!なんでいんの!?」









_____以上、1位ありがとう記念でした。


これを読み終わった人はすぐにこのキメツ学園の物語を忘れましょう←

第十一話→←第十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , アニメ沿い , 転生   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 初コメ失礼しますね!私逆ハー大好物なので嬉しいです!鬼滅の刃のキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってくださいね! (4月14日 21時) (レス) id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
アツナ(プロフ) - ひゃくまるさん» 許可もらった!!嬉しいです!!ありがとうございます!頑張ります!!(`・ω・´) (2019年8月25日 10時) (レス) id: 42ca496839 (このIDを非表示/違反報告)
ひゃくまる(プロフ) - ありがとうございます!ぜひぜひ、使って下さい!もうすぐ続編なんですね、楽しみです(* ̄∇ ̄*) (2019年8月25日 9時) (レス) id: 057beedb8c (このIDを非表示/違反報告)
アツナ(プロフ) - 上手すぎて目眩がッ!!ありがとです!(興奮)もうすぐ続編なので、使わせてくださいッ! (2019年8月25日 2時) (レス) id: 42ca496839 (このIDを非表示/違反報告)
ひゃくまる(プロフ) - http://uranai.nosv.org/img/user/data/2/9/d/29de397f5bb1d59cf9a14e1c54b4764a.pngできましたので貼っときます!作者さんイラスト上手いので気に入るかわかりませんが(^-^; (2019年8月24日 18時) (レス) id: 057beedb8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作成日時:2019年8月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。