検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,173 hit
.



「おー。此処が横浜かぁ。んじゃ、派手に遊びマスカッと」




1人の少女が。




「じゃーん、必殺技でーす」



蛍丸に成って、文ストの世界にトリップしたようです。





・・・


加州「あれ!?俺の可愛い癒やしどこ行った!安定このやろうお前か!?」



安定「知らないよ?僕も探してるから一旦黙って首落とせ」



※この刀剣達は出てきません。



------------------------------
子供ぉもぉみたぁーいーに、どこからきたーどこえゆくの〜♪(((



おっとすみません。”1人”カラオケしてました....別に泣いてませんよ、えぇ(涙そうそう)


蛍丸って可愛いですよね〜、性格が好きです




っと!!!言うことで、蛍丸((名前)さん)が主人公の話です。



芥川「落ちは誰だ」(僕がいい)


敦「太宰さんかな??」(僕に決って下さい、お願いします!)



それは




太宰「其れは...?」(私だったら中也に殴られてもいい)



中也「...」(作者が俺を好きじゃなきゃ意味がねぇ)


























答えはCMの後で!




「「「異能力!!」」」



太宰「まって、私攻撃出来ない!糞!中也の莫迦!」



中也「あぁ!?」執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緩奈 - うん、かわいい(確信)続き楽しみに待ってます! (2017年2月8日 20時) (レス) id: 9261dd0ed9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アツナ | 作成日時:2017年1月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。