検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,448 hit
忘れないで____







「ドナルドだ!」



「僕グーフィー!」



「(名前)だ」




「俺ソラ!




…俺も行くよ!会いに行く!」





私達のストーリーは…






「__ソラ…、もうすぐだって…







早く、目を覚ましてくれ…」








まだ終わらない。









ロク「またあの夢だ…」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ソラよ、待たせたな(`・ω・´)←




ソラ「あのなぁ、書いてくれるのは嬉しいけど…掛け持ちってのが…なぁ?」




(名前)「…はぁ、なんで2から始めたんだよ」




2のソラが‥貴方の事がぁ、しゅきだからぁ〜




(名前)「お前、そういうキャラじゃないだろ」



ソラ「とりま早く(名前)とイチャイチャしたい」←



ティーダ「俺達出番なしじゃん!」



ワッカ「くっそぅ」




ティーダ「ワッカは無くていいと思うっス」



ワッカ「厳しいっスね…」




注意




主人公は、ソラと同じキーブレードの勇者



何故か世界には、鍵が2つある設定



ロクサスあまり出番が無い←ロク「はぁ??!!」←



ソラが少し変態((名前)の前だけ)←





ゲームしながら書くので色々と遅れる。







それでもいい方、宜しくお願いします。執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫(プロフ) - とても面白いです!これからも更新頑張ってください! (2016年9月21日 16時) (レス) id: 64e4a0274e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アツナ | 作成日時:2016年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。