検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:20,554 hit

神宮寺勇太早くもピンチ ページ14

岩「今日の放課後暇〜?」



いつものように周りの女子を完璧無視して俺の前にくる岩橋



神「暇だよ」



女子に囲まれてる岩橋が気に入らなくて不機嫌に答える



岩「じゃあさ.....」



神「うん...うん...」



何言ってるか分からないけど



余り大したこと言ってないだろ



そう思って放課後まで待ってた








岩「神宮寺〜行こ〜」



神「え?行こってどこに?」



岩「え?どこって...神宮寺の家だよ」



神「うぇ?!」



思わず変な声を出してしまった



嘘だろ?まずいほんとにまずいぞそれは



岩「どうしたの?頭抱えて
早く行こうよ」



ドカドカと先に行く岩橋様



神「う、うん」



ここでダメだと言ってもこいつは疑う



お願い嶺亜出かけていてくれ

神宮寺勇太勘違いされる→←神宮寺勇太デートプランだったけど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

演劇部のクロメガネ - ふらわぁ…。がんばれよ。コッチも、勉強も。 (2018年5月25日 0時) (レス) id: 3c05462a8c (このIDを非表示/違反報告)
ふらわぁ(プロフ) - 嶺挙さん» ありがとうございます!そんな...面白いだなんて...///、すごい励みになります!頑張ります! (2018年3月27日 22時) (レス) id: 06556dd982 (このIDを非表示/違反報告)
嶺挙(プロフ) - とても面白いです!続き気になります! (2018年3月27日 19時) (レス) id: 22fff1b3a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらわぁ | 作成日時:2018年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。