検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:13,989 hit

#05 ぱりんぱりん ページ6

あれから少し時が立ち
瓶にはもう半分ほど星が溜っていた


前よりもいっぱい溜っていく


毎日"ここ()"がぽかぽかして
すごくすごく暖かい




『うつ、うつ!』

「ん〜?どうしたん?」

『ありがとう』

「???急にとうしたんよ〜、も〜
どー致しまして可愛いお嬢さん」





この笑顔が私をぽかぽかさせる
私だけが知ってる顔





違った













全然、、そんなことは無かった







「あ〜!レインちゃ〜ん!!!
今日この後予定あるぅ?僕と出かけへん?」

「しつこいですって!空いてる時間なんてないです!」

「も〜、つれないなぁ〜」







あのね、あのね、分かんない

なのにすごく"ここ()"が痛いの




私だけが知ってる顔じゃ無かった





、…








捨てなくちゃ、、





小さな穴を掘って
そこに瓶の中の星を全部入れた


でも、ひと粒……ひと粒だけは、
口の中に放り込んだ




甘くて、甘くて、、甘すぎて
異常すぎる吐き気が私を襲った


だんだん意識が遠のいていく









「………ほんま、綺麗やわ、」





彼の声が聞こえた気がした

#‐1 ぽんぽんぽん→←#04 ぽろぽろぽろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 我々だ , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はくまい(プロフ) - どわ…完結おめでとうございます!とても面白かったです〜! (2020年8月11日 18時) (レス) id: 5573920f77 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - 神作を見つけてしまった…! (2020年8月8日 17時) (レス) id: 8c2e85674d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉兎 | 作成日時:2020年8月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。