占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:2,609 hit
空は地上の混乱を知ることもなく、雲ひとつない清々しい快晴だった。

そんな日に、最後の青春は突然に幕を閉じた。



ーー
こんにちは!ぺい奈です。

受験生、ということで今まで更新出来ずじまいだったのですが、自分の身に起こった出来事を脚色して、衝動書きしてしまいました。

何気に初オリジナルです。


今の気持ちを書きなぐってます。文章が支離滅裂な部分、誤字脱字があるかもしれませんがご了承ください。


では本編へ→執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 9.48/10

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , 吹奏楽 , 短編 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺい奈(プロフ) - 暁月 織花さん» あたたかいお言葉ありがとうございます。楽器や、部活体制の引き継ぎなど、三年生に残された仕事を抜かりなくやっていこうと思います。頑張って、前を向いていきます。高校三年生、色々と大変ですがお互い頑張っていきましょう。 (5月14日 22時) (レス) id: 9cc75e1e75 (このIDを非表示/違反報告)
ぺい奈(プロフ) - 私自身も、後輩たちともっと一緒に演奏したかったなと思っています。きっとふぁめさんの先輩方もそう思っているはずです。その先輩方の分も精一杯、何より楽しんで吹奏楽頑張ってください。応援しています。 (5月14日 22時) (レス) id: 9cc75e1e75 (このIDを非表示/違反報告)
暁月 織花(プロフ) - 私も高校三年生です。とても共感します。一度本気で落ち込んでもいいと思います。そしたらおのずと自分ができることが沢山見えると思います。夏の結果が全てではありません。これからも頑張ってください。 (5月14日 18時) (レス) id: a9b624b6b9 (このIDを非表示/違反報告)
ふぁめ - 私は中2でまだ来年があります。でも、来年があっても、今の先輩と出られるコンクールは今年の一回だったのに。コロナだから仕方ないこととはわかっていても、もっと先輩と吹きたかった。いろんなことを教えてもらって、一緒にコンクールに出たかったです。 (5月14日 14時) (レス) id: 2a677516b5 (このIDを非表示/違反報告)
ぺい奈(プロフ) - スヴィエトゥさん» そうなんですね…私の所もほとんどなくなってしまいました…共感して頂いて嬉しいです。これから先、出来ることをお互い頑張っていきましょう! (5月14日 11時) (レス) id: 9cc75e1e75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺい奈 | 作成日時:2020年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。