検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:33,061 hit

第108話    編 ページ44

ハイカラスクエア近郊 某所




『歩いて行くって、どこに行くのライダー?』



朝から急いで支度しろと言われた私。

昨日、確かにああはいってらけど…一体どこに行くんだろう?

ラ「クラゲフラワーパーク、近場だしいいと思ってな。」

誕生日なんだろ、と言われる。


『え、行きたかった場所だ!…もしかして私のため…?』ニヤニヤ

きっとしっかりものの彼の事だから事前に何らかのリサーチがあったはずだ。

ラ「ち、ちがっ…!///……いや…その…って、今日はお前の誕生日なんだから当たり前だろ…!」

『(あ、開き直った…。)』


歩いてから20分ほどだろうか。

結構歩いた気がする。

いつのまにかスクエア特有の都的な風景は姿をけし、穏やかな丘が広がっていて、その先にはファミリーやカップルなど様々な層のイカ達で賑わうパークのエントランスが見えた。



『ひぇ〜…疲れた。やっと着いたー(汗)』

どこかのダイナモと違って体力のない私にはきつい運動だった。

運動不足かな。


ラ「チケットは…あっちか。ほら、行くぞ。」


普段スクエアでは見られないような自然に魅入られるように眺めていると、ライダーに手を引かれた。


…あまりにも自然に手を引かれたので、すぐに手を繋がれていることに気づくことができなかった。


『(…あ、あれ…///ライダーナチュナルに手つないでない…?っ…///)』

周りから見たら…カップルとかに見えるのかな…?


そわそわと周りを見てみると、何組かのカップルは確かに手を繋いでいる…。

もっとも、私とライダーのは恋人同士というより、妹の手を引くお兄ちゃん…って感じだけど。


『(…こういうの自然にしちゃうのずるよ…///)』

どうか、他のガールにはしてませんように…!


私はそう心の中で願いながら、流れるままにライダーとチケットを買った。

第109話→←第107話 (ライダーside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:コロイカ , ライダーくん , スプラトゥーン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メガメガネ - あの、裏置き場ってどこですかね?いなりさんの 作品一覧で探してもなかったです私の勘違いだったらすいません。できればでいいのですがURLを張っていただけると助かります! (2022年10月3日 1時) (レス) id: 3b559118bb (このIDを非表示/違反報告)
JCひっちゃん - ハルさんに賛成しまーす! (2019年12月6日 22時) (レス) id: 821d0f24ba (このIDを非表示/違反報告)
☆コロイカ大好きなハル☆3DS用(プロフ) - 二話更新!たっぷり妄想させていただきました…(ないとぉぉぉ///おうじぃぃぃ///)ライダー様はどのような姿でもイケメンですぅぅぅっ!!ライダー様、結婚しましょ← (2019年12月5日 22時) (レス) id: df6dc439d5 (このIDを非表示/違反報告)
いなり(プロフ) - ☆コロイカ大好きなハル☆3DS用さん» ありがとうございますうう( ;∀;)存分に妄想してやってください…( ;∀;) (2019年12月4日 21時) (レス) id: edd73da740 (このIDを非表示/違反報告)
☆コロイカ大好きなハル☆3DS用(プロフ) - ついに4!!!!おめでとうございます!!!これからも、楽しく(そして、脳内で妄想しながら)見させてもらいます!!! (2019年12月4日 21時) (レス) id: df6dc439d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いなり | 作成日時:2019年11月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。