検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,069 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

普段はコロイカ小説を書いてるいなりの日記です。

すぐ自分語りするキモい文章です。
たまに真面目に考察したりする記事あります。
過激でお下品な文章がだらだらと書いてあるので15歳以上推奨。何でも許せる方向け。



よければコロイカ小説も見て行ってください(´・ω・`)
いなりのコロイカ作品集


お悩み相談やお題・質問受け付けております。
コメントかメッセージで気軽に送ってください(*´▽`*)




執筆状態:続編あり(更新停止)




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.04/10

点数: 9.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:いなり , コロイカ , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いなり(プロフ) - ぬこぬこさん» コメントありがとうございます(*^^*)帰ってまいりました!笑 (2021年3月10日 22時) (レス) id: 44292e34f7 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこぬこ - いなりさん帰ってきたぁぁぁぁぁ!やったぁぁぁぁぁ! (2021年3月7日 0時) (レス) id: e4ecd77804 (このIDを非表示/違反報告)
いなり(プロフ) - びーんずさん» ですよね!個人的にゲソ型が増えたのはめちゃくちゃ嬉しいです…絶対三つ編みにしよ…(´ω`)現連載作品は、テスト期間以外に執筆、出来上がり次第更新する予定です(´ω`) (2021年2月18日 23時) (レス) id: 44292e34f7 (このIDを非表示/違反報告)
びーんず - スプラ3と聞いて興奮が収まらなくて来ました!いやぁ…めっちゃイカしてましたね…発売が待ち遠しいです。いなりさんの小説も楽しみなので、両方を生きる糧にして2021年を過ごします(笑)コロイカも復興するといいですね! (2021年2月18日 22時) (レス) id: 214fa2b961 (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - すみません、やめる方が多いので、頑張ってくださいということです。すみません、、、 (2021年2月18日 19時) (レス) id: 1f65b2d6f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いなり | 作成日時:2020年3月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。