検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:75,547 hit

Fortyseven …初夜…… ページ48

『……ん、んんっ…!』



やけにキスが長くて、離して、と身体を押せば
何だか少し赤い顔したヒソカ。



『どうしたの…? 熱?』


「キミが可愛すぎて、ボクの息子が反応して」


『………』



そう言えば、ずっと前もこんな事があったような。
…仲直りして、ヒソカのアレが大きくなって。的な。



『……いい、よ』




「…………………………………え?」



いや長いわ。恥ずかしかったわ今の10秒。



『多分さ、私、ヒソカの事めちゃくちゃ我慢させてたんだよね

その……そういう事は、求められた事なかったけど


だけど、ヒソカともっと親密な関係になりたいし

私は変態じゃないけど、そういう事考えるし…


えっと、うんっ
とにかくそういう事だか、わっ!?』



突然腕を引かれて、きつく抱きしめられる。
当たるヒソカの大きな息子。…あ、待って、死亡フラグ。


これ突っ込まれたら死ぬわ、私の身体が。



「好き……A! 好きだよ……!」


『う…っ、わ、私も、だけど…!』



改めて言われるとすごくすごく恥ずかしい。
……もうこれは、覚悟を決めるしかない。



「A…初めてかい? するのは…」


『……まだ、18だし』


「……♡」


『ちょっと、本当にお手柔らかくね!?
出来れば本当に痛くないようにね!?』



本当に、あの行為をする前の会話だろうか。
全くもってムードの欠片もない広い一室。


…だけど、ベッドに寝かされて、見た事もない様なヒソカの大人の顔を見て

一瞬で、その空気に入った。



『……ふ、ぅんっ…、入った…?』


「あと半分…◆」


『あ、待って本当にでかすぎて死ぬ…ッ
やだ、あ、ああぁっ』


「デカイって……褒め言葉なんだよねぇ…♡
あぁ…そんなに力入れたら、痛いよ…」



予想以上に大きかったヒソカのそれは、痛くなかったけど気持ちよくもなかった。

だけど、動くヒソカの汗が落ちてきて、
真剣なヒソカの顔を見て…



『っっ〜〜〜ッッ……!!!』


「………いった?」



――………あぁ…………私も、相当変態だ。



「待って……ボクも…!!」


『……!? あ、待って、今、私……!?』



気持ち良くなかったはずなのに。
早くなったヒソカの動きに、また何かが来た。



「……ッぐ……愛してる、A…」


『っっっ………!』



―………とまぁ、これが私の初夜。
これ以上濃密に書けば運営から苦情が来そうなので。

とにかく、思ったのは。






ヒソカのは、デカイ。それだけ。

Final これからもずっと→←Fortysix 大事な仲直り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おそらまめ@個人経営(プロフ) - れおなさん» うわあああ素敵なコメントを頂いて僕も嬉しい限りです…!また機会があればヒソカの新作作りたいと思ってるのでその時も是非お願いしますね! (2017年12月14日 6時) (レス) id: 0b0bec3b96 (このIDを非表示/違反報告)
れおな - 素晴らしいヒソカをありがとうございますほんとにもうわたしの好み理想どストライクなヒソカでしたおかげで明日も生きていけます本当にこんな素敵な作品を生み出してくださってありがとうございますうぅう(落ち着け) (2017年12月12日 19時) (レス) id: 3fff1d4b8d (このIDを非表示/違反報告)
おそらまめ@大学生(プロフ) - みさん» もう最後はめちゃくちゃ詰め込みましたけれども…! 最後までお読みいただきありがとうございました!! (2016年11月6日 23時) (レス) id: b11d7f77c2 (このIDを非表示/違反報告)
- なんだかんだ幸せな感じで終わってて面白かった! (2016年10月17日 10時) (レス) id: 05c76846ea (このIDを非表示/違反報告)
おそらまめ@大学生(プロフ) - hshshshsさん» わぁ…! 何て嬉しい褒め言葉でしょうか…。ありがとうございます、更新頑張ります! (2016年8月24日 7時) (レス) id: b11d7f77c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おそらまめ | 作成日時:2016年2月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。