検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:4,576 hit

story18【蒼山雪牙】 ページ19

昨日は一波乱あった雪牙だったが、今は仲間を探す旅を再開しているのだが

A「ここもかよアハハハ」

再開しているのだが一向に人らしき人を見つけられないのだ

A「さて、早くしないとほかの仲間に仲間はずれにされちゃうな」
さぁて?次はどこに進もうかな?方向転換してあっち側にいくか?


まぁこんな感じで何も考えずに旅をしていれば見つかるはずの仲間も見つからないだろう

A「ん?あそこは」

雪牙が見ている場所はさほど今までの所と変わらないような町のはずだが

A「、、、」
やっぱり昨晩の雨で薄れてきて入るが最近、、いや昨日当たりにか?この街の方向に人の足跡がある


足跡から察するに恐らく女性なのかもしれない

A「ニヤッもう一つみっけ!」
性別は分からないが今度は13〜15才くらいの子供がここを通ったのか?
もしかしたらまだその人達がいるかもしれないな、、可能性を込めて少し散策でもするか

A「さぁてもしも加護の力を持つ同じ能力者ならどんな物なのか見てみたいな。、、、俺より強力なものだったら怖いな、うん」

グダグダなままここにいるであろう仲間を探しに行く蒼山雪牙だった

story19【佐々木鴎外】→←story17【三千院紫苑】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:加護の子、神の子 , 募集企画 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新終了致しました (2018年3月30日 7時) (レス) id: 481c4bde27 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新をさせて頂きます (2018年3月30日 6時) (レス) id: 481c4bde27 (このIDを非表示/違反報告)
赤城丸(プロフ) - プルポリーさん» いえ、多分大丈夫です。お疲れ様でした。 (2018年3月19日 14時) (レス) id: 06c4c5d35d (このIDを非表示/違反報告)
プルポリー(プロフ) - 本当にごめんなさい、、、もし、1ヶ月で占ツクを辞めることが出来ずに迷ってたら、もしかしたら、戻るかも知れませんがその時はよろしくお願いします、、一緒に合作した事は楽しませてもらいました!ありがとうございます (2018年3月19日 11時) (レス) id: c6282bb7de (このIDを非表示/違反報告)
プルポリー(プロフ) - 赤城丸さんその他参加者さん、参加したのですが、これから先新学期となり占ツクを辞めたいと思ってます、、、本当に自分勝手で許される行為じゃないのだと思っています本当にすみません、、勝手にキャラクターは動かすのを皆さんにお願いしたいです (2018年3月19日 11時) (レス) id: c6282bb7de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:企画の参加者様達 x他8人 | 作者ホームページ:なっしんぐ  
作成日時:2018年3月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。