検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:63,605 hit

第61話勉強会 ページ14

『テストねぇ…』

三奈「うぅ…」

電「うぅ…」

『大丈夫かお前ら』

三奈「大丈夫じゃない…」

電「みんなと夏合宿いきたい…」

そうこれは夏合宿をかけたテストなのである!

『ですよねー』

ちなみにAは百とならんで1位だぞ?!本当にそこそこか?!

『まあ頑張れ』

百「皆さん頑張りましょうね!私も手伝いますわ!」

電/三奈「ヤマモモーー!!」

『行事が多かったからなー仕方ない』

電/三奈「1位のお前にだけは言われたくない!!」

『百も1位だろうが』

百「頭良いですのね藍沢さんは!」

『まあ勉強してたしな』

電「いつの間に!」

『勉強は大事だぞー』

電「うぅ…」

実「ドンマイ」

三奈「同類だと思ってたのにー!」

電「裏切り者ぉぉぉぉ!!!」

力道「すまん藍沢!教えてくれ!」

『あー丁度勉強しようと思ってたところだ』

電「マジで?!」

三奈「じゃあ勉強会しよう!」

透「藍沢もするの?!私も参加する!」

鋭「俺も!」

『お前らはどうだ?』

勝「くだらねぇ」

焦凍「参加していいか?」

『勿論』

その後地獄のような勉強会が始まった

『上鳴、芦戸ここ違う』

電「だぁぁぁ!!またか!!」

三奈「藍沢の鬼ぃぃぃぃ!!」

踏陰「地獄…」

力道「ここ教えてくれ!」

『あーここな』

百「皆様お茶が入りましたわ」

電「わーい!」

三奈「休憩…」

『お前らはまだだ』

電「ひぃぃぃ!!」

三奈「藍沢の鬼ぃぃぃぃ!!」

『なんとでもいえ』

百「(楽しそうですわ)」

いやいや何処が?

第62話実技テスト→←第60話ステイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒白(プロフ) - お餅さん» はい出来ませんでした説明不足で申し訳ありません (2021年9月28日 17時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
お餅(プロフ) - 勝己と轟だけ仮免取れなかったんじゃないんですか? (2021年9月28日 17時) (レス) @page50 id: 28886abf9c (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - 獅子丸さん» コメントありがとうございます!面白いともっと言ってもらえるよう頑張ります! (2021年9月26日 18時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
獅子丸(プロフ) - 気づいたら時間を忘れて最後まで読んでましたwこのお話マジで面白いです!!続き待ってます!! (2021年9月26日 18時) (レス) @page33 id: f73ab42924 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - Roséさん» ありがとうございます! (2021年9月25日 11時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2021年9月25日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。