検索窓
今日:29 hit、昨日:39 hit、合計:37,214 hit

第24話否定されても ページ26

入間「どうしたの?!」

A「……しんゆう…じゃない…」

入間「……こっち。」

入間はルシファーの話を聞く。

入間「……それでも親友って思ってるんでしょ?」

A「……こくり。」

入間「じゃあ!親友でいいよ!」

A「……え。」

入間「うん!だって大切な親友なんでしょ?!なら大切な思いを曲げちゃダメ!」

A「……入間。」

入間「……ねぇその親友さんにね。花火見せてあげたら…きっと喜ぶと思う。」

A「……入間…」

入間「だから花火作り頑張ろう!」

A「……ああ。」

こうして花火作りを着々と進める入間たち。

キリヲ「もしもし兄さんですか?」

バール『クソガキ、早く出ろ!』

キリヲ「すみません。」

バール『まあいい…で?あいつは?』

キリヲ「なんか立ち直ってるみたいで。」

バール『……誰だ…誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ。』

キリヲ「兄さん、僕も歪んだ顔…」

バール『あれの顔は俺だけが見ていればいい。永遠にだ。』

キリヲ「はいはい。」

バール『いいかキリヲ。学校をぶっ壊せ。』

キリヲ「え、でもルシファー様どないします?」

バール『"俺に案がある"。』

第25話歪んだ関係→←第23話ふざけんな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ああ - 更新楽しみです (7月21日 9時) (レス) @page36 id: 6b45914fd3 (このIDを非表示/違反報告)
ミノ - 簡潔まで楽しみにしています!最新頑張ってください! (2023年4月5日 15時) (レス) @page36 id: b21339a2c9 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - anneelly0117さん» コメントありがとうございます!完結出来るかなって不安になってますが頑張ります! (2023年3月26日 14時) (レス) id: 6ff4bdd6ae (このIDを非表示/違反報告)
anneelly0117(プロフ) - 面白くて読んでます!完結まで楽しみます! (2023年3月26日 14時) (レス) id: a78d0e3408 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - 名無し96656号さん» 誤字報告ありがとうございます!直しておきました! (2023年3月25日 22時) (レス) id: 6ff4bdd6ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2023年3月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。