検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:15,522 hit

第10話大逆転 ページ12

一方その頃

オルト「……あれここは?」

オルトが起き上がっていた

オルト「うーん兄さん探さなきゃ」

「おい」

オルト「あれ?セベクくん?」

セベク「……"そうだ静かにしろ奴らに気付かれる"」

影が蠢いていた

オルト「なにあれ…」

セベク「影らしい…よくわからんが」

オルト「僕らどうすればいいの?」

セベク「"あるものを壊せ"と若様からの伝言があったが…どれか分からん」

オルト「……兄さんだ!」

なにやら装置をつけられてるイデアを発見した

セベク「取り外してみるか」

頭に付けられている装置を外すと"イデアが目を覚ました"

イデア「あれ?」

オルト「そうかこれを外せばいいんだね!」

セベク「それでは若様も!」

オルト「うん!」

セベクとオルトは装置を外していく一方その頃夢の世界

レオナ「……おい」

ヴィル「ええ…」

『お前たち伏せろ!!』

アルト「え?!」

ツクヨ「?!」

ドゴーン!!その音と共に牢屋が破られる

レオナ「あー自由だ」

マレ「……そういうことだ諦めろ」

『……"この世界はどんな世界か理解した"上で言ってるのかマレウス・ドラコニア!!』

マレ「そういうことか!!」

リリア「皆下がれ!!」

『【悪夢(ナイトメア)】!!』

幸せな世界が一変悪夢へとなった苦しむ皆だが立ち上がったものがいた

カリム「悪夢が…なんだ!!」

そうカリムであった

ジャミル「……カリム大丈夫なのか?」

カリム「大丈夫だ!ジャミル下がっててくれ!」

水の魔法を使いAに攻撃していく

『ぐっ』

アルト「させないよ!」

ツクヨ「水は拙者の得意分野!」

魔法を使ったバトルが行われた

第11話諦めてなるものか→←第9話助っ人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2022年7月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。