検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:63,600 hit

第5話解毒薬を求め ページ7

南泉「うぅ…」

包丁「苦しそう…」

悟「なぁ硝子こいつ大丈夫か」

硝子「なにか毒物を飲まされた痕跡があるほらここ変色してるだろ」

日本号「確かに」

博多「……毒飲まされたばい?」

村正「それは…良くないデスネ」

鬼丸「毒を取り除く方法は」

硝子「解毒薬があればいいんだが…困った"ないな"」

御手杵「どうしよ…このままじゃ折れちまう!」

『町にいって解毒薬を買うしかないな』

鬼丸「買ってくる…どういった解毒薬がいいんだ」

硝子「私の予測だが…」

鬼丸「なるほどな…薬舗に行ってくる」

傑「私も行くよ!」

鬼丸と傑は薬舗つまり昔の薬局へと向かった

硝子「私らはお留守番な」

悟「そうだな」

南泉「……」

日本号「おい…"息止まった"が…」

硝子「っ!まずい!心肺停止状態だ!」

心肺蘇生法を使いなんとか心臓を動かす、心配そうに見つめる他の者達

『どうだ』

硝子「一先ずなんとかなった…はぁ…」

『硝子のお陰だありがとう』

硝子「……お礼は煙草でいい」

『大人になったらな』

硝子「…はーい」

鬼丸「買ってきたぞ!」

傑「南泉は!」

硝子「よし…ここからが本番だ」

日本号「手伝うぜ硝子!」

博多「出来る限りのことはするばい!」

包丁「俺だって!」

村正「手伝えることはしますヨ」

御手杵「俺も!」

『よし頑張るか』

皆で協力し南泉を治療した

第6話治療完了→←第4話迷い込んだ"猫"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こだぬき(プロフ) - はじめまして!刀剣乱舞もさしす組も好きなので楽しく読ませて頂きました!エセイン本丸襲撃に至っては思いきりスカッとしました!主人公さん達がこれからもっと幸せになるように祈ってます!これからも楽しみに読ませて頂きますね(*^^*) (2022年10月5日 23時) (レス) id: df107beb4b (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - 安奈さん» コメントありがとうございます!続きはお待ちください (2022年6月20日 17時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
安奈(プロフ) - 夢主には幸せになって欲しい。それから届いた3振りが気になる。 (2022年6月20日 16時) (レス) @page28 id: 684d6cbe53 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - シアさん» シアさんこんばんは、コメントありがとうございます (2022年3月28日 22時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
シア - こんばんは。夢主のトラウマが心配です。傑がお兄ちゃん呼びで驚いてます。 (2022年3月28日 22時) (レス) id: 5724e2c09d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2022年3月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。