検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:63,864 hit

第4話迷い込んだ"猫" ページ6

博多「請求成功!」

日本号「やるじゃねぇか!」

博多「向こうに長谷部いたと」

日本号「……けっ」

硝子「確か忠誠心高かった奴だよな?」

日本号「なーんで裏切るんだか」

硝子「もう一杯」

日本号「おう!」

『飲ませ過ぎるなよ』

包丁「なーなー!悟!甘いもの好き同盟組もうぜ!」

悟「いいなそれ!」

甘いもの好き同盟が結成された

『お前ら…』

傑「仲良いのいい事じゃないか」

『いやそうだけどよ』

グゥゥ〜と誰かのお腹が鳴る

鬼丸「……ん?御手杵まだ夕食は…」

御手杵「俺じゃねぇよ?!」

『じゃあ誰…』

博多「茂みの中からするばい」

皆で茂みを覗き込むと

「お腹…すいた…にゃ…」

お腹を空かせている刀剣男士がいた

『南泉一文字?』

御手杵「資料確認してくる!」

傑「資料ここ!」

鬼丸「ナイスだ傑」

資料を確認すると確かに南泉一文字だ

『お腹空かせているのなら飯作ってやらないとな…胃に優しいお粥がいいだろうな』

日本号「よーし運ぶか」

御手杵「しっかりしろ今主が飯作ってるからな」

南泉「……にゃ」

鬼丸はなにかに気が付き南泉の額に手を当てる

鬼丸「……熱がある」

傑「大変じゃないか…!」

硝子「落ち着け夏油慌てた所でなにも変わらない先ずは布団に寝かせろ」

傑「す、済まない」

日本号「確か硝子は将来医者になりたかったんだったな」

硝子「まあな」

日本号「なら従おうぜ」

皆頷き南泉を布団まで運び寝かせる

南泉「にゃ…」

第5話解毒薬を求め→←第3話新しい仲間たちとの交流



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こだぬき(プロフ) - はじめまして!刀剣乱舞もさしす組も好きなので楽しく読ませて頂きました!エセイン本丸襲撃に至っては思いきりスカッとしました!主人公さん達がこれからもっと幸せになるように祈ってます!これからも楽しみに読ませて頂きますね(*^^*) (2022年10月5日 23時) (レス) id: df107beb4b (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - 安奈さん» コメントありがとうございます!続きはお待ちください (2022年6月20日 17時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
安奈(プロフ) - 夢主には幸せになって欲しい。それから届いた3振りが気になる。 (2022年6月20日 16時) (レス) @page28 id: 684d6cbe53 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - シアさん» シアさんこんばんは、コメントありがとうございます (2022年3月28日 22時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
シア - こんばんは。夢主のトラウマが心配です。傑がお兄ちゃん呼びで驚いてます。 (2022年3月28日 22時) (レス) id: 5724e2c09d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2022年3月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。