検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:63,738 hit

プロフィール ページ1

本名A 審神者名:黒犬

性別:男
年齢:36
性格:口が悪いでも優しい
顔:童顔
目付き:鋭い
目の色:赤
髪型:髪が長く多い、所々跳ねてる
髪色:白
体格:太マッチョ
身長:210cm
体重:80kg
特徴:黒いピアスつけてる
服装:黒い着物着てる、下駄履いてる
好き:鬼丸国綱、御手杵、夏油傑、家入硝子、五条悟、おむすび
嫌い:里芋、好きな子達の悪口言う奴ら
無関心:"裏切った奴ら"
声優:子安武人

霊力は多め、外国人(何処の国か不明)と日本人のハーフらしいとのことだって両親死んでしまったから、本丸でレア度1番高いのは鬼丸国綱だった故狙われた初期刀にもこんのすけにも裏切られた、勝手にしろ精神でついてきてくれた2振りと共に出ていくその先でさしす組と出会う

鬼丸国綱、御手杵

裏切った奴らなんか仲間じゃない!!そうブチ切れ出ていく(ついでに呪いかけておいた)、特に見習いにデレデレだった一期一振と鶴丸国永にキレてる(特に鬼丸国綱)


さしす組

その話詳しくとグイグイ来るよっしゃ味方が増えた

プロローグ:出ていく→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こだぬき(プロフ) - はじめまして!刀剣乱舞もさしす組も好きなので楽しく読ませて頂きました!エセイン本丸襲撃に至っては思いきりスカッとしました!主人公さん達がこれからもっと幸せになるように祈ってます!これからも楽しみに読ませて頂きますね(*^^*) (2022年10月5日 23時) (レス) id: df107beb4b (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - 安奈さん» コメントありがとうございます!続きはお待ちください (2022年6月20日 17時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
安奈(プロフ) - 夢主には幸せになって欲しい。それから届いた3振りが気になる。 (2022年6月20日 16時) (レス) @page28 id: 684d6cbe53 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - シアさん» シアさんこんばんは、コメントありがとうございます (2022年3月28日 22時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
シア - こんばんは。夢主のトラウマが心配です。傑がお兄ちゃん呼びで驚いてます。 (2022年3月28日 22時) (レス) id: 5724e2c09d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2022年3月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。