検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,046 hit

悪魔と閻魔15 ページ16

Aside


少しして、部屋の外から声が聞こえてきた


真「なんでや!ええやん!別に!」

隆「どこをどうひねったらお前がここに住むことになるんだよ!」

真「言ったやん!Aが心配なんやて!」

隆「俺らがいるし!!」

真「お前らやから心配なんやて!!」

隆「どーいうことだよそれ!!」

真「頼りないやん!!」


それはそーだ。今日みたいに、片付けとかやってくれればいいんだけど。毎日。


隆「どこを見てそう思った!」

真「頼りないから俺が家事の手伝いしとるんやろ!料理はできへんけど!」


真ちゃん、合ってるよ。間違ってない。料理はできないけど〜笑


隆「たしかにそーだな」


いや納得しちゃったし笑


光「どーした?さっきから叫んで」


あ。光にぃ登場した


隆「真司郎がここに住むとか言いはじめてさ」

光「あー。いーんじゃない?」

隆「なんでーーーーー」


それな!なんでーーーーー


光「Aも心強いと思うけど」

真「せやろ?ほら言った!」


わかる。ドア越しでもわかる。真ちゃんがドヤ顔したのが…笑


隆「Aには聞いたのかよ!」

真「おん。聞いたで?ええっていっとった」


ちょーっと待った。私、言った覚えゼロ。
嫌じゃないけど。って言った覚えはあるよ?


ガチャ


真「お!A!ええよな?」

あ『私、良いって言った覚えない』

隆「あらららら?」


隆にぃ、ごめん。裏切る笑


あ『けど、心強いし、そんなに住みたいならいいんじゃない?』

真「やったーっ!早速おかんに言ってくるな!」


行動が早いなー。


ドタドタドタドタドタドタドタ


隆「悪魔がくる…。絶対早く起こされる…」

光「あ゙!!その事忘れてた…Σ( ̄ロ ̄lll)」

あ『逆だと思うんだけど…笑。ほっとかれるんじゃない?笑笑』

隆「た、たしかに!」

光「そーなったら、A!お前だけだ!助けてくれーっ」

あ『助けるのはいいけど、まず、自分の部屋で寝ようか。夜、のそのそ入ってくる時間があったら、寝ようか。』

光「………( ̄□ ̄;)!!」

隆「!Σ( ̄□ ̄;)」


だって、起こされるもん。その度に。
別に嫌じゃないけど、夏は暑いし。

早く寝ろって感じだよね笑

悪魔と閻魔16→←悪魔と閻魔14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:AAA , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜のは - 受験、、、どーだったかな? (2018年4月5日 13時) (レス) id: 6d4b9b5fc5 (このIDを非表示/違反報告)
菜のは - 青ワンピースさん» 勉強頑張ってね!いつまでも待ってるからね! (2018年1月21日 15時) (レス) id: 6d4b9b5fc5 (このIDを非表示/違反報告)
青ワンピース(プロフ) - 菜のはさん» では、しばらく!ばいばい!ごめんね! (2018年1月16日 17時) (レス) id: f0d07dbb42 (このIDを非表示/違反報告)
菜のは - 全然大丈夫だよ!! (2018年1月12日 22時) (レス) id: 6d4b9b5fc5 (このIDを非表示/違反報告)
青ワンピース(プロフ) - 菜のはさん» 更新もレスも遅くなっちゃうけど、ごめんね! (2018年1月11日 22時) (レス) id: f0d07dbb42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青ワンピース | 作成日時:2017年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。