検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:222,328 hit

待ち焦がれた ページ47

すばるside









どれだけ待っても、Aは現れへん。






.

.







司会「…では、1位は今野さんということで…」






司会もしびれ切らして話進め出し、もう諦めかけた時…





バンッ!!!


「…待って!!!」






会場全員が一斉に声のした方へ目を向ける。









.

.









す「……………Aっ」









そこには、俺が待ち焦がれた愛おしい女の子の姿。


俺が選んだやつ着てるし…
真っ白なドレスのようなワンピースに身を包むAはほんまに天使みたいや。

突然この世界に舞い降りた天使。

会場のやつらもAがこのタイミングで現れたことはもちろん、あまりにもの可愛さにどよめいてる。








す「お前どこおってん」

マイクないから大声で話しかける。



そしたら、「寄り道してた」やって。

どんな嘘やねん。笑









.

.









入口でずっと俺を見つめて動かんA。





そんなAに精一杯叫ぶ。




す「…なあ!俺、お前と出会った瞬間からお前しか見えてへんねんけど!お前以外ありえへんし…
俺は寄り道なんか絶対せえへんぞ!
やからお前も真っ直ぐ俺のとこ帰ってこいよ!
アホA!!」





「………………」









Aはなにも言わず
そのまま真っ直ぐ俺の方は歩いてくる。









そして、俺の前まで来て


「ただいま、すばるくん」


って。






.

.





俺も


す「…おかえり。A」


そう返したら、嬉しそうに笑いよった。









会場のどよめきはいつの間にかなくなって、逆に静寂。みんな俺ら見てた。
そんなん気づかんくらいAしか見えてへんかった。まるでここには俺らしかおらんのちゃうかなって、錯覚すらしてた。









.
.









司会「…ということで!優勝は坂本Aさんと渋谷すばるさんです!おめでとうございます!!」



司会が無理やり空気戻そうと仕切り出して、その声と共に吹奏楽部とかチアダンス部とか出てきて優勝者のお祝いみたいなんが始まった。

みんなもだんだん空気に飲まれて、さっきの騒がしさが戻ってくる。









.

.









「ふふ、また文化祭でやらかしちゃったね」


す「ふはっ、ほんまに。笑」









そんな騒がしい中俺らは2人で笑いあった。







.

.

.

.

.

.


.

世界一難しい問い→←君に会いたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- はじめまして!もう本当にキュンキュンします!続きが気になりすぎてモヤモヤしてます笑更新頑張ってください! (2017年9月28日 16時) (レス) id: 54bc355b0e (このIDを非表示/違反報告)
めいめい - 初めまして!渋谷cpを1から読ませてもらったんですけどキュンキュンしまくりで錦戸担なのにすばるくんと付き合いたくなります← 続きもきになります♪頑張ってください(^^) (2017年9月23日 11時) (携帯から) (レス) id: 4b84ed2329 (このIDを非表示/違反報告)
ピンキーレンジャー(プロフ) - ええええ!!!って感じです笑終日もうこの話に夢中です!!笑何とも言えないこの気持ちが早く安心に変わることを祈ります!!てかミスミスターコンどうなっちゃうの!!!!笑 (2017年9月20日 7時) (レス) id: 5b413da432 (このIDを非表示/違反報告)
tamama(プロフ) - りょんさん» 頑張ります!ありがとうございます(^^) (2017年9月16日 13時) (レス) id: fc0c8b8587 (このIDを非表示/違反報告)
tamama(プロフ) - ayaさん» こんにちは(^^)楽しみにして頂いてるなんて光栄です(//∇//)亮ちゃんとの絡み楽しみにしていてください♪頑張ります!ありがとうございます! (2017年9月16日 13時) (レス) id: fc0c8b8587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tamama | 作成日時:2017年9月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。