検索窓
今日:52 hit、昨日:0 hit、合計:222,318 hit

“ 好き ” ページ18

亮side







委員「ということで、我らのクラスからミスターコンの代表が出ました!錦戸亮くんです!

錦戸くんに大きな拍手を!」



パチパチパチパチッ



亮「....。」ムッスー



大「亮ちゃん頑張って♡」

亮「お前殺すぞ」

大「はっはっはっ爆笑」



なにわろとんねん。
ほんまに殺すぞ




あのあとジャンケン負けてもうた俺は

「勝負は勝負やで!亮ちゃん!」て大倉に言われ、

周りからも潔く負けを認めろ言われて



結局俺が出ることなってもうた。






亮「はぁぁぁぁ…」


安「笑笑」

安「そんな暗い顔しなやぁ」

安「だって亮?これはチャンスやで?」


亮「なにが?」


安「だってこのコンテストの特典知ってる?」

亮「打ち上げ費用全額免除?」

安「まあ、それもやけどぉ」

安「No. 1ミスコン、ミスターコンの
2人きりデート♡やん?」



亮「は?」


安「だーかーらー、Aちゃんがミスコン部門で優勝して、亮がミスターコン部門で優勝したらデートできるってわけっ♪」


亮「は?!///
な、なんで俺がAちゃんとっ...!///」


安「はいはい笑
亮はわかりやすいねぇ。笑」


亮「...っ///
そ、そんなん言うんやったらっ...
章ちゃんもやんかっ!」


安「えーー?笑」


亮「ル、ルカちゃん」

亮「好きなんやろ?」




章ちゃんがルカちゃんを好きなのは、

章ちゃんから直接的には聞いてなくても知ってた




安「うん、好きやで」



はっきり言い切る章ちゃん。

その目は真っ直ぐで、迷いがない




俺はそんなはっきり「好きや」なんて…




亮「はっきり言うんやね...」





安「......。
“好き”ってさ...いろいろあると思うねん」



安「俺は...
綺麗な星空見た時、
美味しいケーキ屋見つけた時、
面白い映画見た時...

1番に言いたいのはルカやから。」


亮「....。」


安「俺がルカに抱いてる気持ちは
そうゆう“好き”やから」



安「ルカが笑うとき、泣くとき、寂しいとき
楽しいとか、嬉しいとき

横には俺がおりたい。
それが誰かのモノやったとしても...」




亮「...っ」


安「亮もそうなんちゃうの?」






Aちゃんの、


笑った顔

泣いた顔

寂しそうな顔

楽しそうな顔

嬉しそうな顔









いろんな顔見てきた。




でもその隣にはいつもすばるくんがおって。


そこが俺やったらなって何度思ったことか...







.






.







.

.→←ミスコンとミスターコン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- はじめまして!もう本当にキュンキュンします!続きが気になりすぎてモヤモヤしてます笑更新頑張ってください! (2017年9月28日 16時) (レス) id: 54bc355b0e (このIDを非表示/違反報告)
めいめい - 初めまして!渋谷cpを1から読ませてもらったんですけどキュンキュンしまくりで錦戸担なのにすばるくんと付き合いたくなります← 続きもきになります♪頑張ってください(^^) (2017年9月23日 11時) (携帯から) (レス) id: 4b84ed2329 (このIDを非表示/違反報告)
ピンキーレンジャー(プロフ) - ええええ!!!って感じです笑終日もうこの話に夢中です!!笑何とも言えないこの気持ちが早く安心に変わることを祈ります!!てかミスミスターコンどうなっちゃうの!!!!笑 (2017年9月20日 7時) (レス) id: 5b413da432 (このIDを非表示/違反報告)
tamama(プロフ) - りょんさん» 頑張ります!ありがとうございます(^^) (2017年9月16日 13時) (レス) id: fc0c8b8587 (このIDを非表示/違反報告)
tamama(プロフ) - ayaさん» こんにちは(^^)楽しみにして頂いてるなんて光栄です(//∇//)亮ちゃんとの絡み楽しみにしていてください♪頑張ります!ありがとうございます! (2017年9月16日 13時) (レス) id: fc0c8b8587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tamama | 作成日時:2017年9月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。