検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:222,326 hit

文化祭ですよ! ページ11

ルカside






『うちのクラスは劇でいいですかー?』

「「はーーーーい」」






文化祭ですよ!みなさん。


うちは『白雪姫』をやることになりました。




『じゃあ、役決めしまーす』
『まず、表方か裏方決めてくださーい』


文化祭委員の子のおかげで次々決まって行く。






『白雪姫役は誰がしますかー?』




一斉にみんなの視線がAへ。


「…え、ヤダよ!」


『じゃあ、白雪姫役はAでー』

「ちょっと!」



その様子を見てクラスが笑いに包まれる。

白雪姫役Aに決定。笑



本人納得行ってないみたいだけど


まあ、白雪姫やろうってなった時からみんな絶対わかってたからね








ちなみに私は魔女です。ニヤリ

(俺は王子なってもうた....by横山)


.






.






.

. (修正)→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- はじめまして!もう本当にキュンキュンします!続きが気になりすぎてモヤモヤしてます笑更新頑張ってください! (2017年9月28日 16時) (レス) id: 54bc355b0e (このIDを非表示/違反報告)
めいめい - 初めまして!渋谷cpを1から読ませてもらったんですけどキュンキュンしまくりで錦戸担なのにすばるくんと付き合いたくなります← 続きもきになります♪頑張ってください(^^) (2017年9月23日 11時) (携帯から) (レス) id: 4b84ed2329 (このIDを非表示/違反報告)
ピンキーレンジャー(プロフ) - ええええ!!!って感じです笑終日もうこの話に夢中です!!笑何とも言えないこの気持ちが早く安心に変わることを祈ります!!てかミスミスターコンどうなっちゃうの!!!!笑 (2017年9月20日 7時) (レス) id: 5b413da432 (このIDを非表示/違反報告)
tamama(プロフ) - りょんさん» 頑張ります!ありがとうございます(^^) (2017年9月16日 13時) (レス) id: fc0c8b8587 (このIDを非表示/違反報告)
tamama(プロフ) - ayaさん» こんにちは(^^)楽しみにして頂いてるなんて光栄です(//∇//)亮ちゃんとの絡み楽しみにしていてください♪頑張ります!ありがとうございます! (2017年9月16日 13時) (レス) id: fc0c8b8587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tamama | 作成日時:2017年9月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。