検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:270,708 hit

【夏油 傑】 ページ9

楽巖寺学長が帰り、歌姫が一回戦開始の号令をかけて交流会1日目がスタートした。


学長が悠仁を殺そうと企んでいる事は分かったが、まあそれでも予想の範囲内。

順調に進んでいた。









ボワッ!





『きゃっ♡ビックリしたぁ♡』









冥さんの札が全部燃えるまでは。





東京組が全部を同時にやったとは考えにくいし、何より冥さんのカラスが何も見ていないなんておかしい。








「天元様の結界が機能してないってこと?」









だって生徒達にしろその他術師にしろ、私や悟、冥さん達がいる今この場でこんなアホはしないだろう。



十中八九外部からの侵入。








「…あれ?ってことはA、今までずっと張ってたあのクソ迷惑な呪霊の前に問答無用で僕達を召喚する無意味な結界解いたの??」






『そんなに褒めないでよぉ♡』





「貶されて喜ぶタイプかぁ…」



 


「久しぶりに天元様の結界に反応しない奴出てきて、やっとAの結界の出番になったのにな」






「A使えない〜」






『ふふ♡悟くんは好きな子虐めるタイプねぇ♡私はそういう人嫌いじゃないわぁ♡』






「はぁ〜???Aに好かれた所で別にって感じ?」






『まぁっ♡悟くんはタイプじゃないけどぉ♡』






「僕が振られた感じ??はい許さん領域てん、」








最後の言葉を言うことなく悟は消えた。




否、落ちた。


例の黒靄に吸い込まれて。






…えぇ…??(困惑)









「…A、何したの?」




『元気そうだったからぁ御実家に返してあげたのぉ♡』





「五条家に」





『今頃お家の池の中でクールダウンしてると思うわぁ♡』





「領域展開途中の男が池の中」





「五条が実家嫌いな事を知った上でのこの行動かよwwww」







ヒュンッ





「ッデ”メ”ェ”ッッッ!!!!」




『あらぁ♡お帰り悟くぅん♡水も滴るいい男じゃぁなぃ♡』









一瞬にして戻ってきたビショビショで藻を被った悟は夜蛾学長の拳で伸された。


…一応今非常事態だからね。







「…とりあえず、冥はここでエリア内の学せ、」





『私がしますよぉ?』





「…あ」









そういえば“A”が居たんだった。








昔に戻ったみたいに話してたけど、やっぱり私は現在を生きていてAが居ない10年間を生きたから忘れていた。




ここに生き返ったのはキチった“特級術師の木更津A”なんだ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (574 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1778人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 雑愛 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月唯(rui)(プロフ) - 面白いしちゃんとストーリー構成良いしクソ男(良い奴?)とのアフターストーリー見たいのもめっちゃいいし最高です! (2022年12月16日 15時) (レス) @page41 id: c463610273 (このIDを非表示/違反報告)
あ〜ちゃん(プロフ) - ツボに入りましたwwwwwwww面白すぎ爆笑😂 (2022年4月3日 1時) (レス) @page18 id: 31f9b82145 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!特に禅院家が面白くて爆笑してました笑 (2022年3月6日 12時) (レス) @page29 id: 9437688a5d (このIDを非表示/違反報告)
otomaru_1024(プロフ) - めっちゃ面白かったです!!笑いすぎて家族に怒られちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ (2022年1月23日 19時) (レス) @page49 id: ad6522c77b (このIDを非表示/違反報告)
- 読んだことのある夢小説の中で1番面白かったです。腹抱えて笑いました。普段小説書いてる方?ってぐらい文がわかりやすいし、逆センスも高くて最高でした。 (2022年1月14日 22時) (レス) @page49 id: 4d0bc43ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無礼物 | 作成日時:2021年6月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。