検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:135,116 hit

11 ページ15

「落ち着く…」



屋上に着けば誰もいなくて


気持ちいい風が吹いていた

荒れていた心が落ち着いていって


心地よかった



日陰に座ってボーッとしていると


チャイムが鳴った

HRの時間


先生、怒るだろうなぁ



なんて呑気なことを考えていると




ま「ここ、立ち入り禁止の場所なのにダメじゃん」




今1番会いたくない奴に会った



「ほっといて下さい」


ま「クラスの人や他クラスにバレたから怒ってる?」


「分かってるなら教室に戻った方がいいですよ」


ま「やだ。敬語もやだ」



そう言って私の隣に座ってくる真冬君

そして、ぐっと引っ張ってきて


抱きしめられた



ま「ごめんね?あぁでもしないと女の子が寄ってくるから」


「…離してください」


ま「やだ。離さない」



ぎゅぅっとキツく抱き締められ


身動きができないぐらい強い



ま「あのね、僕独占欲強いの。自分の腕の中に置いておかないと気が済まない。だからね」



“しばらく、学校休もうね”



その言葉を聞いてすぐ


口にハンカチが当てられた



必死に抵抗したけど無意味で



眠ってしまった



最後に見た真冬君は



嬉しそうに笑っていた

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (518 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1453人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めい*crew* - えぇぇぇぇぇぇぇeeeee?!?!?!?!?!?!?!ここで終わり?!?!?!?!?!?!めっちゃ面白いのに!!!!!!!!!!! (2019年1月27日 9時) (レス) id: 6f4d80c867 (このIDを非表示/違反報告)
アイネ(元メイ)(プロフ) - 恭華さん» その言葉を待ってました。この作品は好きで、終わりになってたのがショックだったんです。嘘ついてごめんなさい!でも、応援してます。この作品大好きですから! (2018年7月31日 21時) (レス) id: 11a946e9bb (このIDを非表示/違反報告)
恭華(プロフ) - アイネ(元メイ)さん» 続きはもう出来てるので近々更新予定です。なのですみませんが譲る気はありません。 (2018年7月31日 20時) (レス) id: 88b4981323 (このIDを非表示/違反報告)
アイネ(元メイ)(プロフ) - あの、この話すごくいい話なのに止まっててすごく残念です。気になるところで終わってて。だから、もし続きを書く気がないのなら、この作品私に譲っていただけませんか!私が変わって続きを書いてみたいと思ったのです! (2018年7月31日 8時) (レス) id: 11a946e9bb (このIDを非表示/違反報告)
メア - すごく面白いです!!めちゃめちゃ続き気になります!更新楽しみにしてます!頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ (2018年7月22日 19時) (レス) id: 353a4c5d67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恭華 | 作成日時:2018年4月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。