検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,176 hit
「リドル!大好き!」
「ふふっ僕もだよ」

「リドル…お母様は間違っている」
「そんな事ない!お母様は正しいんだ!」
「……そう……だね…。僕も...そう思う!」


これは性格の真逆なリドル君の片割れの話。



どうもariaです。
こちら初作品です。
誤字脱字がありましたらコメント頂けると幸いです。

※注意※
・沢山の捏造を含みます。
・監督生♂です。名前はユウ固定です。
・主が学生ですので投稿が遅くなります…テスト期間は溜めたやつを出したりします。気分で出します。
遅くても2週間に1回は必ず出したいと思ってます。気長にお願いします(。•ㅅ•。)
・夢主のセリフは『』です。
・他キャラは初めの2文字「」です。
(例)リドル→リド「」執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック






test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aria | 作成日時:2021年5月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。