占いツクール
検索窓
今日:123 hit、昨日:858 hit、合計:57,857 hit
ーー柔らかな風、比較的温かな気温、背の高いビルの群れ、スーツを来た大人と軽装の人々。



先日まで居た場所とは、ガラリと雰囲気の違うこの゛国゛にオレはゆるりと息を吐いた。



久々に来たこの国は、酷く懐かしく感じながらオレはズボンのポケットに入れていたスマホを取り出しもう一度メールの内容を確認する。



そこには、見慣れた名前の人物から一件メールが送られている。内容は、「あの子をお願い」。ただ、その一文のみ。オレは、その言葉を静かに見つめゆっくりとスマホの電源を落とした。



ーー嗚呼、分かっている。自分がやるべきことは、彼を必ず守り抜く事なのだから。



(⚠attention⚠)

・警察学校組及び、宮野明美が生存しています。
・男主最強もの&愛されものです。
・原作どうりに話が進みます。途中、映画の内容も含みます。
・微腐要素があります。
・公式カプ要素が含まれません。
・これが全て、大丈夫な方はお進み下さい。執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1390人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ししゃも(プロフ) - 更新待ってます (5月24日 17時) (レス) @page8 id: f62cb80a4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千本桜 | 作成日時:2022年5月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。