検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:293,053 hit

case 43 ー玲於 sideー ページ43

ー玲於 sideー


結局2人でゆっくり会えたのはそれから更に一ヶ月後で。

ツアーも終わって少しずつ時間が取れるようになって、ほったらかしにしてたお詫びの意味で外で食事しようって誘ったけど、落ち着かないからってAの家で食事することになった。




「ごちそうさまです」

Aの作ってくれた料理を食べ終え、手を合わせる。


Aは後片付けをした後

いつものように俺がソファに座って待っていたら、ミルクティーを淹れて持ってきてくれる。

その後、いつもならソファの俺の隣に座るのに

今日は机の向かい側に腰を下ろした。






『玲於…?』


Aが正座して、かしこまったように姿勢を正すから

俺も背筋を伸ばして、聞く姿勢を示す。




なんだろ



いつもと違うAの行動に緊張感が走り

ごくんと、唾を呑み込む。



そんな俺を見て

Aはゆっくりと、口を開いた。








『私、イギリスに行こうと思ってる』






突然のAの言葉。






「旅行…じゃないよね?」


『イギリスのワーキングホリデーの資格が取れたの。

英語に関わる仕事がしたくて、もっと世界を見てみたくて、実は今年の初めに申請して、取れてからずっと悩んでた』

最初は軽い気持ちでダメ元で応募したって。


そんな前から悩んでたのに

俺は、全然気づいていなかったんだ…




初めて聞くAの話ばかりで

頭の中は混乱していて、整理する事に必死だった。



「いつから行くの?」
『2ヶ月後』

「どのぐらい…?」
『とりあえず就労VISAの間2年…』


2年ならまだそんな長くないって

寂しいけど、Aの夢の為なら待てそうって


ちょっとだけ安心する。





俺待ってるよ…って言おうとするより先に



Aの唇が動く。

case 44 ー玲於 sideー→←case 42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あず(プロフ) - 愛利さん» そんなに感動して頂けるなんて…書いて良かったです!ありがとうございます!! (2016年10月20日 19時) (レス) id: 9b3d990a2d (このIDを非表示/違反報告)
愛利 - 一気読みしちゃいました!最後のところ感動しすぎちゃって枕ビチャビチャです(笑) (2016年10月18日 19時) (レス) id: 183501c55e (このIDを非表示/違反報告)
あず(プロフ) - milkさん» 感想嬉しいです!最後まで読んで頂いてありがとうございました!! (2016年5月9日 8時) (レス) id: a67bb7e532 (このIDを非表示/違反報告)
milk - めっちゃ感動しました!!面白かったです! (2016年5月8日 22時) (レス) id: 62df234d60 (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - ぴーなっつさん» イメージと合っていて良かったです!感想嬉しかったです☆ありがとうございます! (2016年3月28日 19時) (レス) id: 7ee4db9f7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あず | 作成日時:2015年4月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。