検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:293,040 hit

case 26 ページ26

「…こんな本読んでるの?」

玲於が枕元にある栄養学の本を見つけて手に取る。

寝る前に読んでいてそのまま眠ってしまったみたい。

『うん。玲於今体作ってるし、お弁当とか、ちゃんと栄養バランス考えた方がいいかなって』


「へぇ」

パラパラと本を捲りながら、口元は嬉しそうに緩んでいて


『読んでる内に寝てたら意味ないね』

「あは、確かに」

玲於が喜んでくれているのが伝わってきて、私も嬉しくなってくる。


『なんて、自分の為でもあるんだけど』

身体を起こしてうつ伏せになって、玲於と一緒に本を覗き込む。

「自分の為って?」
『色々…ダイエットとか?』

そんな太ってる方ではないけど、玲於だけいい体になってるのに…やっぱね。


「え?どこ気になってんの?」

玲於の手が私の脇腹に伸びてくる。


『…どこでもいいじゃん』

そこ、ピンポイントだから。


少し身をよじりながらお腹にぎゅっと力を込める。


「…ホントだ」

え?
やっぱ出てるかな。


人に言われるとショックなんだけど…


『…がんばります』


「うそ。別にそのままでいいじゃん」


『もういいよ』

玲於の手を払って、ぷいっと背中を向けて横向きに寝転がる。

それでも後ろから私を抱きしめ、また私の腰に伸びてくる玲於の手。


段々いやらしく指が腰をなぞり始めて

ピクッと身体が小さく反応する。



『…痩せるまでしないから』

身を縮こませてずらしながら、少し玲於から離れる。


「…俺、Aの柔らかいトコ好きだよ」


玲於の気配が近づいたかと思うと、耳元に熱い息がかかってドキッとして真っ赤になりながら

顔だけ振り返って玲於を軽く睨む。

『…フォローになってないし』


意地悪な顔…


そのまま仰向けにされて、玲於が覆い被さってきて


「いいよ。別にAがぷよぷよでも」

顔が近づいてそっと唇が重なる。


『そこまで太ってない』
「そだっけ?」
『もうっ』

2人で顔を見合わせて笑い合う。


私も、玲於がぷよぷよになっても好きだな…

そんな事をふと考える。



まあ、絶対ないだろうけど。

case 27→←case 25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あず(プロフ) - 愛利さん» そんなに感動して頂けるなんて…書いて良かったです!ありがとうございます!! (2016年10月20日 19時) (レス) id: 9b3d990a2d (このIDを非表示/違反報告)
愛利 - 一気読みしちゃいました!最後のところ感動しすぎちゃって枕ビチャビチャです(笑) (2016年10月18日 19時) (レス) id: 183501c55e (このIDを非表示/違反報告)
あず(プロフ) - milkさん» 感想嬉しいです!最後まで読んで頂いてありがとうございました!! (2016年5月9日 8時) (レス) id: a67bb7e532 (このIDを非表示/違反報告)
milk - めっちゃ感動しました!!面白かったです! (2016年5月8日 22時) (レス) id: 62df234d60 (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - ぴーなっつさん» イメージと合っていて良かったです!感想嬉しかったです☆ありがとうございます! (2016年3月28日 19時) (レス) id: 7ee4db9f7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あず | 作成日時:2015年4月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。