検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,635 hit

★ 悪ノ娘 3話 ページ20

リンは、王女として何不自由のない自由気ままな暮らしを送っていました。
そんなある日、ふと、リンは双子の兄の存在を思い出しました。
(あんなにいつも一緒にいてくれたはずなのに、どこに行ったんだろう……)
そして、近くにいた大臣に
「大臣さん。私の双子の兄は何処にいかれたのですか?幼い時に別れてからあったことがないのです。」
そこで、大臣は
「王女さま。あなたの兄上は、昔にお亡くなりになられました。」
と、嘘を申し出ました

王女は驚き、とても悲しみました。
悲しみのあまり、高熱を出し、倒れ込み、遂には声さえも出なくなりました。

あまりの反応に大臣も驚き、大臣たちの話し合いを開きました

「…王女がお倒れになった。」
「!?何故にか!」
「兄君様のことをお聞かれになられたので、死んだと申したのじゃが、ショックが多かったようじゃ」
「まことか!?」
「まことである。」
「どうするのだ!!せっかく王女として持ち上げてやったのに、死なれては困るぞ!!」

そのようなことを言い合い、大臣たちは喧嘩をしそうな雰囲気になっていきました。

そこで、あのレンのそばにいた大臣が、
「じつは、、、皆には黙っていたのだが、レンがの、妹のそばに置いてくれ!!と言うので、剣術の稽古を始めさせたのじゃ。」

ほかの大臣たちは驚きました
なにせ、この大臣はほかの大臣よりも厳しく、子供のいうことになど耳を傾けるような人ではなかったからです。

そして、リンのお付きの大臣は提案しました
「ならば、あの二人がお互いに会いたいと申すのであれば、仕方があるまい。レンをリンのお付きの召使として、そばにおいてやろうではないか。」

その意見にほかの大臣たちも賛成し、めでたく、リンとレンは再び、再会することが出来ました


〜〜悪ノ娘・3話〜〜

★悪ノ娘 4話→←★ 悪の娘 2話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

レーザービーフのウルトラバイオレットソース←

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーミュージック

深海少女


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:アニメ短編集 , *リィ* , タカノットエリータ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

森田菜々子 - タカノットさん、リクエストよろしいですか?dv彼氏が他の女に居ながら頬に殴られて夢主がそれでも彼の事を好きと泣きながら言うとジースとバータを慰めながら襲われる話でお願いします。 (2018年3月3日 17時) (レス) id: a0a3b710e1 (このIDを非表示/違反報告)
タカノットエリータ - 神崎コノハさん、こんにちは!俺は一応作者のタカノットです!ありがたいアドバイス有難う御座いまっす!更新がまだ一度しかできてないっすけど、なんとか物語作ろうと思ってます。そろそろ更新しようと思ってますんで見てあげてほしいです。 (2015年8月9日 19時) (レス) id: c90970b2e8 (このIDを非表示/違反報告)
*リィ* - アドバイス(かな?)ありがとうございます!あいつ(タカノットエリータ)にも言っときます。僕もできたら更新します。それから頑張ってと言ってくださり、ありがとうございます! (2015年7月31日 19時) (レス) id: a9f980a6bf (このIDを非表示/違反報告)
神崎コノハ - 私も随分前に友達と合作したんですが、2人で同じペースで更新しないと、大変ですよ。タカノットエリータさんも、まぁリィさんも、更新頑張ってください! (2015年7月30日 17時) (レス) id: 3365431d50 (このIDを非表示/違反報告)
*リィ* - 神崎コノハさん、優しいお言葉ありがとうございます!はい、できる限り更新頑張ります! (2015年7月22日 15時) (レス) id: a9f980a6bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*リィ*&タカノットエリータ | 作成日時:2015年5月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。