12 ページ12
牛沢さんがニコニコ超会議に出ているか不明でしたが出します。多分出ているはず…。どんな感じか分からないので間違えまくってると思います。
in幕張メッセ
キ「今回はですね、実は…とある方に来てもらっておりまして」
とある方ね…誰だろ。
フ「めちゃくちゃルンルンで呼んでたよね」
ヒ「僕たちもよく会わせてもらっている方です!!」
こ「多分俺らの配信とか動画を見てる人は知ってる人多いんじゃないかな?」
牛「へぇ〜…結構ヒントでかいな」
レ「めちゃくちゃ絞られたよ」
ガ「んふwww」
あれ…?何か凄く嫌な予感。逃げてやろうかな。
キ「よし…俺が迎えに行こう」
キヨがステージから降り、こちらに向かって歩いていくる。え?お前こっち来んの?ファンはキャーキャー言っている。
俺の目の前まで来て止まった。スッと手を差し伸べ、いつものように笑った。
キ「な、迎えに来たぜ」
ギャァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
周りからとてつもない声が聞こえた。隣の人はもう死んでいるかのように動かなくなった。
キヨの手を乱暴に掴み、睨む。
「あのなぁ…顔出しNGって言ったよな?」
キ「え〜?言ったっけ?」
「……言ってないかも」
キ「だよな!wwよし!行くぞ!!」
「えぇー…俺何すんの」
連れて行かれる間、ファンの人たちがザワつく。
『え…あのイケメンだれ?』
『さぁ…』
『あの声もしかして!!』
『聞いたことある声…』
『さらっと手繋いでる…』
「うわ眩し…」
キ「我慢しろってwwあー…えっと、俺の動画に度々出てもらってた友人です!!!」
キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!
「え…喉痛くならない?大丈夫??」
フ「痛そう」
キ「あ、これマイクね」
「ありがとう…」
キ「では!改めまして…ニコニコ超会議in幕張メッセへようこそ!!」
*

112人がお気に入り

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ
作者名:ゆきまる | 作成日時:2024年12月2日 18時