検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,976 hit
え...

私が片想いしてる人が突然


風「おねーさんだーれ?」


小さくなりました...

なので、弟と思って君の面倒を見ます!

________________________

はいはい!どうも!こんにちワカメご飯((エターナルブリザード

え、なら...こんばんワカメご飯((ウルフレジェンド

んー?ならなら!おはよ梅おにぎり((蹴り

あ、もう真面目にやります。

どうも!作者の稲泉利菜です!

皆ぁぁ!!!!!風丸は好きかぁぁぁ!!!!!スキカァァァ スキカァァァ スキカァァァ←エコー

風丸が小1くらいの時は絶対に可愛いと思ったので作りました!

いや風丸は大人になっても、ずぅぅぅと!可愛いけど。

風(幼)「あてんしょんぶりーず!このしょーせつには、なんかおれがなんか...えーと...こんなんになるらしい!(指で表す)あと、なんかいろいろとキャラほうかいってのがおきるらしい!そしてこうしんっていうのがかめさんよりも、カタツムリさんよりもおそいんだって!きまぐれでこうしんするらしいぜ!」

風(普)「おまけに変な単語等が途中で入ってくるらしい。下手したら、感想言うために作者が乱入するかもな。それでも良い方のみ」

風(幼)(普)「ゆっくりしていってね!/な!」執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稲泉利菜(プロフ) - 緑川カナエ@元リーのアニメ部屋さん» 有り難うございます!カナエさん、風邪の方が少しでも良くなり良かったです!更新頑張ります! (2020年9月28日 1時) (レス) id: 69d2fc5fb9 (このIDを非表示/違反報告)
緑川カナエ@元リーのアニメ部屋(プロフ) - おおおお!めちゃ面白いよ利菜ちゃん...!更新頑張れ!(あ、風邪の方は寝たら大分良くなりました!) (2020年9月28日 1時) (レス) id: 9f28f3c3ee (このIDを非表示/違反報告)
花鈴萌(プロフ) - 稲泉利菜さん» 「蒼色の三角形」なら私の作品です!長いこと更新できずにすみません…!いつも有り難う御座います! (2020年9月27日 22時) (レス) id: 804840d57a (このIDを非表示/違反報告)
稲泉利菜(プロフ) - 花鈴萌さん» あと、もしかしてですけど、三角形の小説の作者様ですか?非ログの時から愛読しているんです!あ、もしちがかったらすみません... (2020年9月27日 22時) (レス) id: 69d2fc5fb9 (このIDを非表示/違反報告)
稲泉利菜(プロフ) - 花鈴萌さん» 分かります!私も風丸大好きです!て言うか最推しです!抱き締めたい。(切実) (2020年9月27日 22時) (レス) id: 69d2fc5fb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲泉利菜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Inazumarina/  
作成日時:2020年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。