占いツクール
検索窓
今日:203 hit、昨日:498 hit、合計:3,581 hit
.



出会いは運命とは言うが、本当にその通りだと思う。



あの場で俺がサボりをしなかったら君を見つけることなんて出来ないだろうし。



勢いで止めてしまったけど、止めたあとの君の死んだ目の奥にある何かに惹かれてしまっていた。



__自分の価値を探す女と仲間から無能だと貶される男の物語である。

________________
杜若です。


新作です。


鬱先生の視点で基本動いていきます。


注意
・実況者様のお名前を借りてますが関係はありません。
・二次創作です。
・文才ゼロ。
・御本人に迷惑をかけないようにお願いします。
・キャラ崩壊含みます。執筆状態:完結







 





 




おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定キーワード:実況者 , wrwrd! , ut
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杜若(プロフ) - みたら士さん» ありがとうございます!私が書きたかったものを書いただけなので()良かったです!! (25分前) (レス) id: 2a654e4db1 (このIDを非表示/違反報告)
みたら士(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白かったです…… (28分前) (レス) id: d493129e91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杜若 | 作成日時:2019年2月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。