検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:145,238 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

無事10キロ痩せるミッションをクリアして、ビックヒット初のガールズグループとしてデビューした私。さらにはBTS黄金マンネジョングクさんと付き合うことになったはいいけど、順風満帆とはいかないらしい。。。
独占欲強め、嫉妬深い、かわいいグクmain
それとテテとジミンちゃんもたまに出てきます。



私のひとりよがりな妄想物語なので、感想などコメントでいただけるとめっちゃ喜びます。どうぞあたたかい目で見守ってやってください。
よろしくお願いします。

《私のリアルダイエット記録》
実はこの小説を書くと同時にヒロイン同様ダイエットを始めました!ダイエットも頑張ります^_^
7/16 156cm54kgスタート
7/23 51.3kg
7/30 50.0kg
8/6 50.7kg

自分で書きながらキュンキュンしていたら、食欲が減退して、だいぶ痩せてきました^_^
皆様にも食欲減退効果をもたらすほどの“キュン”がご提供できたらいいな。
ちょっとリバウンドしてます^_^
キュンがたらんかな!?がんばります!


まだまだ妄想が湧き出てくるので
テテの新作と共にこちらも続々編かかせてください。

よろしくお願いします!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみぃん - ちあさん» ちあオンニの妄想力は無限大なんですね!wテテのお話楽しみです!オンニペンなあみぃんですw原動力あみぃん、これからもがんばります (2019年8月8日 12時) (レス) id: 4dc7317a5a (このIDを非表示/違反報告)
ちあ(プロフ) - あみぃんさん» 実はまだまだ妄想止まらないんだよね〜あと一回続編書いちゃうかも!?テテはそのあとかなぁ。いつも優しいコメントありがとう!書く原動力になります! (2019年8月7日 11時) (レス) id: aed6a375c0 (このIDを非表示/違反報告)
ちあ(プロフ) - あみぃんさん» あみぃんちゃん、グクの続編も並行して書き始めたら止まらなくなっちゃって、テテのお話放り出しちゃってたぁ。ごめんね!! (2019年8月7日 11時) (レス) id: aed6a375c0 (このIDを非表示/違反報告)
あみぃん - やっぱりオンニの作品は面白いですね!グクが神ってる…テテの作品って止まってるんですかね?いろんな作品に出現しててすみません…>< (2019年8月7日 11時) (レス) id: 4dc7317a5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあ | 作成日時:2019年8月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。