検索窓
今日:7 hit、昨日:33 hit、合計:321,454 hit

ファッションリーダーサナ ページ33

筋肉食堂で交換してもらって
一度挨拶したままになっていたLINE。
ついにジョングクさんからLINEが!!!


JK【パンケーキ明日の夕方はいかがですか?】
私【はい!大丈夫です!】
JK【じゃあ、16:00に地下の駐車場で。僕の車で行きましょう】
私【わかりました!楽しみにしています^ ^】


絵文字ひとつない業務連絡なLINEなんだけど、
嬉しすぎてスクショして保存。


どうしよう、何着て行こう。


こんな時はファッションリーダー、サナに相談だ!


「サナやぁ〜、相談があるの。
明日ね、ちょっとお出かけすることになって。
何着ていけばいいかな???」


ベットで寝転がりながら雑誌を読んでいたサナが
飛び起きて、私の首根っこをがっつりホールド。
部屋に引き込まれた。


『お??A???さては男ね?デートなの?』
キラッキラの目で聞いてくる。


「うん。パンケーキを食べに」


『完全にデートやん!!!
で相手はだぁ〜れ!?ん??』
完全に面白がっている。


「ジョングクさん」


『オーマイガーーーーーー!!
BTS の!!!?そうよね、ジョングク言うたらそんなに何人もいないもの!!』
ベットの上で悶えている。


それからかくかくしかじか事の経緯を取り調べされた。


『じゃ、わかった!!わたしに任せて!
Aの魅力を引き出せるナチュラルなメイクとコーデで仕上げてあげるから。
で、明日の待ち合わせは何時??』


「16:00に地下の駐車場」


『じゃあ、14:00には帰って来られる?
メイクとお着替えしなきゃ。』


「うん!!
サナやぁ〜本当に本当ありがとう〜」
ハグしていたら涙が出てきた。


『Aはいつもものすごっく頑張ってるんだもん。明日は思いっきりおしゃれして楽しんで欲しい〜。そんでそんで、恋もうまくいくといいね。』


「え、あ、いや、それは、、、」
焦って涙が引っ込んだ。


『いいからいいから』
サナがニヤニヤしている。

ハイカットなコンバース→←ジョングクの嘘JM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちあ(プロフ) - ゆうさん» マイページの設定のところの一番下で18歳以上で設定すれば見られるようになると思います。わざわざコメントいただけで嬉しかったです、ありがとうございます (2019年9月8日 23時) (レス) id: 757475a57d (このIDを非表示/違反報告)
ちあ(プロフ) - ゆうさん» すみません、おそらくR18フラグを立てているせいなんです。 (2019年9月8日 23時) (レス) id: d14440edaf (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 初めまして!続編を見ようと思ったら何か見れないです(;A;) (2019年9月8日 21時) (レス) id: d17790fca3 (このIDを非表示/違反報告)
ちあ(プロフ) - スアさん» コメントありがとうございます!途中でR18フラグを立ててしまったせいかな? (2019年8月1日 7時) (レス) id: f9536c101c (このIDを非表示/違反報告)
スア(プロフ) - なんかこれの続編見れなくなりました(泣) (2019年8月1日 6時) (レス) id: 088a3a7f93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあ | 作成日時:2019年7月16日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。