検索窓
今日:6 hit、昨日:33 hit、合計:321,453 hit

メンバー ページ13

トレーニングを始めて2週間。
3キロ痩せた。
今日は一人でトレーニング。

下半身。
スクワット
レッグプレス
レッグカール
エクステンション
アブダクション
アダクション。。。
仕上げにランニングマシンで1時間
傾斜15度でウォーキング。

脚のトレーニングの日は本当の本当
辛いーーーー
でも下半身がすべての要だって
ゴリくんも言ってたし
限界まで追い込めたはず。

はぁはぁはぁ、、、
もう無理!!!!


ベンチに座って、戦いの後のボクサーか
ってくらい魂とんでった。



ポタポタ流れる汗を見ながら
メンバーのことを思ってた。
明らかに遅れをとっている私。
痩せたといってもアイドルには程遠い体
ダンスも、まだまだど素人。
それでも私を信じて守って応援してくれる
メンバー。


スマホでメンバーたちとみんなで撮った写真を見ていた。

リーダーのユリはいつも優しくて
言葉は少ない分、一言の重みが大きくて。
なにより辛い泣き言も全部受け止めてくれる。

ミンジはすごく面白くていつもふざけあって、
リラックスさせてくれる。

サナはとっても美意識が高いから
美容にいいご飯、コスメ、マッサージとかいつも教えてくれて、美の先生。

同い年のマンネ、まいは同じ日本人だし、すごく応援してくれて、褒めてくれて、
まいまいのために頑張らなきゃって思わせてくれる。



はぁ、みんなが大好きだぁ。

絶対痩せてみんなと一緒にデビューするんだ!

なんでだろ、汗と一緒に涙出てきた。。。

ふわふわタオル→←お姫様抱っこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちあ(プロフ) - ゆうさん» マイページの設定のところの一番下で18歳以上で設定すれば見られるようになると思います。わざわざコメントいただけで嬉しかったです、ありがとうございます (2019年9月8日 23時) (レス) id: 757475a57d (このIDを非表示/違反報告)
ちあ(プロフ) - ゆうさん» すみません、おそらくR18フラグを立てているせいなんです。 (2019年9月8日 23時) (レス) id: d14440edaf (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 初めまして!続編を見ようと思ったら何か見れないです(;A;) (2019年9月8日 21時) (レス) id: d17790fca3 (このIDを非表示/違反報告)
ちあ(プロフ) - スアさん» コメントありがとうございます!途中でR18フラグを立ててしまったせいかな? (2019年8月1日 7時) (レス) id: f9536c101c (このIDを非表示/違反報告)
スア(プロフ) - なんかこれの続編見れなくなりました(泣) (2019年8月1日 6時) (レス) id: 088a3a7f93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあ | 作成日時:2019年7月16日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。