検索窓
今日:22 hit、昨日:13 hit、合計:56,035 hit

27 会話恐怖症 (白メア編) ページ32

どうやらまだ私を怖がっているらしい

でも、ひとつ気になることがある

それはドリームとの会話のすれちがいだ

ドリームはナイトメアのことを兄弟と言っていた…

ん?待てよ、まえにドリームが見た夢の話を話していたな

確か、ナイトメアと兄弟と話している夢をみたと話していたな。

もしかして、まえにドリームが言っていた兄弟って…このスケルトン

でも、どうして…あのナイトメアと同じ名前なんだ?

ドリーム「そういえば、エラーさんは?」

ナイトメア「エラーさん?誰?」

『え?今日、エラーにチビって言ってエラーを怒らせたじゃん』

ナイトメア「ぼ、僕が怒らせた?」

二人をよく見ると私が知っているいつもの二人より幼いような気がする

もしかして、人違いならぬ骨違いなのかもしれない

『ごめんなさい、多分違うスケルトンなのかもしれない』

ドリーム「えっ?じゃあなんで僕たちの名前を知っているの?」

『それは、声と見た目が似ていたからかな』

ドリーム「そうなんだ!」

『えーと、自己紹介がまだだったね、私はAっていうんだ』

ドリーム「へぇー、素敵な名前だね!」

『ありがとう』

ドリームはポケットに絆創膏が入っていないことに気づく

ドリーム「ちょっと家まで絆創膏を取って来るからそれまでナイトメアと一緒に行ってくれない?」

『いいよ』

ドリーム「ありがとう!すぐ戻るから!宜しくね」

ドリームは多分家に走っていた

私はナイトメアをまじまじと見る

やっぱり、私の知っているナイトメアとは違うなー、主に雰囲気とか性格とか

ナイトメア「?…うぅ…」グス

え?ナイトメア?泣いている?もしかして私のせいでそこまで私は怖いの?

ナイトメア「い…や…こ、くない」

ナイトメアは泣きながら私に話しかけてくれる可愛い

ん?怖くない?私今、口に出した?

ナイトメア「僕…ドリームは、心がよ、るんだ」

ナイトメアは泣きながら頑張って話してくれる

『え?読めるの…うらやましいな』

ナイトメア「そ、かな…僕はきら、だよ」

『なんで?』

ナイトメア「よく、ネガティブ、声が聞こえるんだ」

『あぁ、なるほど』

ナイトメア「なんで、君、僕をいじめ、りしないの?」

『????、罪悪感があるからかな、逆になんでいじめられるの?』

ナイトメア「僕、実はネガティブ、ガーディアンなんだ」

『まじ?そうなんだ』

そんな会話をしていたらまた多分住民たちが怖い顔をして来た

ナイトメア「ひっ…」

『?』

28 会話恐怖症 (白メア編)→←26 会話恐怖症 (白メア編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙人 - あんまりクトゥルフネタ入ってるこういう小説見ないので、没ネタのナイトメアがハスターって呼ばれてるっていうのを見てちょっと嬉しかったです。これからも更新頑張ってください! (12月15日 17時) (レス) @page37 id: 0f80d37cb9 (このIDを非表示/違反報告)
maria - クロスかわいい。 (2022年4月2日 16時) (レス) @page20 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
maria - あと・・・サイトの小説でもほとんど孤独恐怖症のこと忘れられているんで多分平気ですよー (2022年4月2日 15時) (レス) @page13 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
maria - エラー恐怖症・・・(笑) (2022年4月2日 15時) (レス) @page14 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
maria - ドリームとエラーがものすごくやばいかわいい (2022年4月2日 15時) (レス) @page7 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Gさん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2021年8月24日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。