検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:30,729 hit
伊沢、水上、鶴崎、鈴木、砂川、林、紀野、伊藤、岡本、、

ヒロミ「東大王のための寮らしきものを作る。」

集められたと思ったらそんなことを告げられた。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
短編小説。幸せな内容から病み系までかきます!リクエストしてね。

⚠︎注意⚠︎
作者めちゃくちゃ気まぐれだから。執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:東大王 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水月 - はじめましてゆいさん。リクエストいいですか?鶴崎さん&山上さんが光さんを奪い合う話が読みたいです。もし出来ればでいいのでお願いします (2021年4月22日 17時) (レス) id: 037fb03bfa (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - はるかぜさん» リクエストありがとうございます。頑張りまぁす! (2020年6月6日 4時) (レス) id: 25390fa415 (このIDを非表示/違反報告)
はるかぜ(プロフ) - リクエストいいですか? 紀野さんと七海さんが学校から東大王の収録に向かう途中、交通事故に巻き込まれて七海さんが紀野さんを庇って大怪我してしまって紀野さんはショックで情緒不安定(声が出なくなったり、感情が無くなったり…)になってしまう話が見たいです。 (2020年6月5日 22時) (レス) id: ccaf11a0bc (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - ゆいさん» めちゃくちゃ褒めてます!どんどん調子乗っちゃってください(笑) (2020年5月29日 16時) (レス) id: 10bb29a2a0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - ゆずさん» 私褒められてる!?調子乗ります! (2020年5月29日 8時) (レス) id: 25390fa415 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2020年5月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。