検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:137,217 hit

2 カッコいいから ページ3

友人side



私の幼馴染であり大親友、空見Aは
おそらくこの高校の普通科の中で1番有名だ。


容姿端麗で明るく、一部の人を除いては
割と好かれるような性格。


一部の人は多分嫉妬かな?とか
勝手に思ったりしてる。


まあだからもちろんモテるわけで。


私が知ってる限りでも
元彼だけで野球チームが組める人数だ。


そう、彼女の欠点を挙げるとするなら
とんでもない飽き性。



1人の相手と半年持った事は無いような気がする




友『ねぇ…アンタさっきの本気なの?』


貴「爆豪さんのこと?」


サラダについてるトマトを口に入れるA。


友『ソレしかないでしょ』

貴「本気に決まってるじゃん」


にっこり笑う彼女。

私でも分かる。今回だけは、
その笑顔でも簡単に落ちない相手だと。



友「いつから好きだったの…?」

貴「確信したのは1ヶ月くらい前?」

友「言ってよ!」

貴「聞かれなかったから良いかなって
それに、初めて自分から好きになった人なの」




爆豪先輩と言えば

『カッコいいけど、めっちゃ怖い』

しか後輩の私たちの間では話題に出ない。


勇気を出して告白した子はウチの学年でも
何人もいるけど

みんな泣いて帰ってくる。
どんな酷い対応してんのか見当もつかない。




だから上鳴先輩とか、轟先輩とかの方が
圧倒的に人気があるんだけど…



友「何で好きになったの?」

貴「カッコいいから」



それだけ??と思わず呆気に取られる。



貴「とりあえず…上鳴さんにLIMEしよ」

鼻歌まじりに携帯をいじる彼女。


友「さっき連絡入れたって言ってなかった?」


貴「うん、だから今から
爆豪さんのLIME聞こうと思って!」



いつも笑顔でぶっとんだ事を言うよね。
行動力に脱帽するわ。

そういうとこが大好きなんだけどな!!





………


奏楽(そうがく)(すい)


【人物】Aの友人。
面倒見が良い。あだ名はそのまま『スイ』。

顔は華やかだが人見知りなので友達は少ない。
割といる、『仲良くなった子にはめちゃくちゃ喋るしテンション高いタイプ』です。

ちなみに彼女は中2からずっと付き合っている
男の子がいます。どうでも良いけど他校です。



【余談】
本当は名前出したり作る予定も無かったです。
でも必要だなってなって、絶対被らなさそうなものをって考えた結果こうなってしまいました

………

3 好きな人の好きな人→←1 突然の告白



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つば(プロフ) - 完結おめでとうございます!最後の方は泣きながら読んでました。みんなが幸せになるハッピーエンドで読み終わってすごく心が温まりました!これからも応援してます! (2020年8月22日 9時) (レス) id: f2ea24899e (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - なんかもう、、だめだあ。。正義とは何かから涙が止まんねえや (2020年8月17日 20時) (レス) id: 158e7247cd (このIDを非表示/違反報告)
- やばい最高 (2020年8月17日 17時) (レス) id: 09588ec855 (このIDを非表示/違反報告)
ちゆん(プロフ) - 完結おめでとうございます!!素敵なサプライズありがとうございます!!もう大好きな作品が2つ完結して良かった〜泣けた〜って思ったのと、同時に寂しいなあと思うほど思い入れのある作品になりました!本当monaさんの作品が大好きです!!! (2020年8月17日 6時) (レス) id: c2f590aa7d (このIDを非表示/違反報告)
アネモネ(プロフ) - 完結おめでとうございます……!貴方は私を何度泣かせたら気がすむんですか……… (号泣)貴方がつくる作品が本当に大好きです!もう一回本編読み直してこようかな……(受験生だけど、受験生だけども!!) (2020年8月16日 23時) (レス) id: c579752392 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mona | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=academia1st  
作成日時:2020年4月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。