検索窓
今日:26 hit、昨日:56 hit、合計:136,012 hit

12 喧嘩するほど仲は… ページ13

爆豪side



やっと終わった頃にはもう暗くなっていた。

すぐにでも解散してェが寮だし無理だ。


こいつのクラスの寮の前で立ち止まる。


貴「あの、またお礼させてください」

爆豪「要らねェよ」

貴「麻婆豆腐美味しいとこあるんです!!」


上鳴さんから辛い物好きって聞いちゃいました

そう付け加える。


爆豪「店だけ教えろ」

貴「嫌です♡」


…コイツは

自分のツラが人より良い事を自覚してやがる。

どうせ人気だってあんだろ


なのに何で俺に執着すんだよ


爆豪「…轟で良いだろ」

貴「はい?」

爆豪「轟の方が好みなら

俺じゃなくてアイツで良いだろっつってんだ

いちいち執着すんな
俺ァお前には絶対惚れねェ」


それなりにキツく言ったつもりだった。


貴「え、今わたし振られました…?」

爆豪「前からずっと振ってんだよ」

貴「いやいや、好きになってもらいます


私はぜっったい諦めないです
轟さんの5万倍爆豪さんが好きです」


爆豪「その数字の基準が分からねェわ」

貴「じゃあ上鳴さんの1万倍好きです」

爆豪「ンなら轟よりあのアホが5倍好きなんか」

貴「んー、そんな事もないですね!」


ケラッケラ笑いやがって。


この日から、どうすればこの女が
俺を諦めてくれるのかを考えるようになった。







それから2週間後。またアイツが寮に来た。


芦戸「バクゴー、彼女が呼んでるよ!!」

爆豪「違ェよ殺すぞ!!!」

貴「未来の彼女です♡」

爆豪「テメェから殺す…!!!」



空見の頰を伸びるだけ引っ張る


貴「いひゃい!!こりぇ、見てくだひゃい!」



前に突き出された一枚の紙。


成績表だった。



他の科目は俺からすりゃァクソだが
数学だけはまあ良かった。


空見は頰をさすりながら涙目で睨む。


貴「せっかくお礼言いに来たのに…

進級確定ですよって報告と共に…」



爆豪「進級は普通にしてりゃ当然だろうが!」

貴「そんな言葉いらないので褒めて下さい!」

爆豪「甘ったれんじゃねェバカ女!!!」


貴「あーそんなこと言うんですね!?

だから後輩に怖がられてるんですよ!!」


爆豪「知らねェよモブは勝手にビビってろ!」



皆(((うるせぇ……)))

13 4年後→←11 轟さん派です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つば(プロフ) - 完結おめでとうございます!最後の方は泣きながら読んでました。みんなが幸せになるハッピーエンドで読み終わってすごく心が温まりました!これからも応援してます! (2020年8月22日 9時) (レス) id: f2ea24899e (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - なんかもう、、だめだあ。。正義とは何かから涙が止まんねえや (2020年8月17日 20時) (レス) id: 158e7247cd (このIDを非表示/違反報告)
- やばい最高 (2020年8月17日 17時) (レス) id: 09588ec855 (このIDを非表示/違反報告)
ちゆん(プロフ) - 完結おめでとうございます!!素敵なサプライズありがとうございます!!もう大好きな作品が2つ完結して良かった〜泣けた〜って思ったのと、同時に寂しいなあと思うほど思い入れのある作品になりました!本当monaさんの作品が大好きです!!! (2020年8月17日 6時) (レス) id: c2f590aa7d (このIDを非表示/違反報告)
アネモネ(プロフ) - 完結おめでとうございます……!貴方は私を何度泣かせたら気がすむんですか……… (号泣)貴方がつくる作品が本当に大好きです!もう一回本編読み直してこようかな……(受験生だけど、受験生だけども!!) (2020年8月16日 23時) (レス) id: c579752392 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mona | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=academia1st  
作成日時:2020年4月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。