検索窓
今日:12 hit、昨日:112 hit、合計:2,587,203 hit

11. 伊地知さんが可哀想 ページ12

【五条side】




『何なんですかねホント。アナタに今日の予定
全部ぶっ壊されてんですけど』


信号待ちの時、横目で睨みながら言われる。


「前から思ってたけどタバコ咥えてんのに
よくそんなスラスラ喋れるね〜」

『マジでどうでも良いですねソレ』



もちろん財布の事もワザと。

てか僕は元々横浜の予定だし
七海の仙台行きは伊地知から聞いてただけ。
昨日の今日で七海も忙しいよねホント。


Aなら自分からわざわざ僕の予定を
確認するなんて面倒な事はしないだろうし

伊地知のミスとか思ってそう。
多分伊地知は後でボコられるんだろうな〜。




「もしかして夜から予定あったりしたの?」

『当然。暇じゃないんで』




確かに極力定時上がりだよな。
夜行っても居ないもん。



「へぇ、今日はどこ行くつもりだったの」

『六本木。婚活』

「……は?」



予想の斜め上の上じゃん。婚活??



『私大体の予定誰かとデートか婚活なんで』

「何で?」

『結婚するため』

「だから何で??」

『もう話すのダルいんで黙ってくれます?』



その言葉を待ってたかのように
信号は青色に変わる。



結婚、ね。
僕の1つ年下だから…27?


まあそりゃ考えるか。
同年代なら母親になってる人もいるだろうし。



右手でハンドル操作しながら
今度は左手でスマホを使い始めた。

よくこれで事故んないよね。変に器用。



「何してんの?」

『今日会う予定だった人に詫びライン』

「なるほどね。見せてみ」

『は!?』



簡単に奪えたスマホの画面を見て思わず笑った


「ちょ、待って何キャラで通してんの??
めちゃくちゃ媚び媚びじゃん(笑)」

『一応清楚系なんで』

「タバコは?」

『吸うわけないでしょ』




そんなしてまで結婚相手見つける必要ある??



「てか我慢できるなら吸うなよ」

『何でアナタの為に
私が我慢しなきゃダメなんですか』

「キミいつになったら反抗期終わんの?」



そういう所も好きなんだけどさ。
だけどなんかモヤっともした。

【番外編】鍵ちゃんに質問!→←10. 心の中でフルボッコ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2010 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4200人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 七海建人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀糖 - めっちゃくちゃこの話好き、控えめに言って神 (2022年1月2日 20時) (レス) @page13 id: 6e7285eb40 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちももち(プロフ) - ありがとうございます!読ませて頂きます! (2021年4月10日 21時) (レス) id: 8afa70d95b (このIDを非表示/違反報告)
Mona(プロフ) - もちもちももちさん» コメントありがとうございます。他の作品も読んでくださっているなんて感謝しかありません( ; ; )先程パスワード外しました。よろしければぜひご覧ください! (2021年4月10日 18時) (レス) id: bb0d022ee1 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちももち(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!他の作品もとても面白くて、この作品も他の作品もいつも更新頑張ってて凄いなって思ってます!続編おめでうございます!私馬鹿で続編のパスワード分からないので、読めないですけど、これからも更新頑張ってください!応援してます! (2021年4月10日 17時) (レス) id: a313546434 (このIDを非表示/違反報告)
Mona(プロフ) - リズさん» コメントありがとうございます。たった今本ページを更新いたしました。応援して下さっている皆様にはご不便をおかけしますがご容赦下さい。本当に申し訳ございません。 (2021年4月10日 17時) (レス) id: bb0d022ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mona | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=academia1st  
作成日時:2020年11月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。