検索窓
今日:26 hit、昨日:44 hit、合計:2,686,276 hit

2. 意思はない ページ4

【五条side】




何をしてもやっぱ表情は変わらない。
目の前にニコニコ顔があるだけだ。


『やめとくね、仕事があるから』


そっと僕の手をもう片方の手で外し
くるりと出口の方へ足先を向ける。


釘「フリーで呪術師してるってこと?」


『ううん、ただの銀座のホステス。

呪術師は暇つぶし程度。では、さよなら』



「「「…………は???」」」



ホステス?何で?
なのに指3本回収てどーいうこと?


『あ、大切なお仕事忘れてた』


出口を出ようとしたAは
悠仁の目の前に来る。



『君、虎杖悠仁くん?』


虎「ん?そうだけど…」



『そう。良かった思い出して…。

私、君を殺すよう頼まれてるんだけど
どうする?死ぬ?』


その瞬間に野薔薇は戦闘態勢に入る。
良いね、肝心の悠仁がフリーズしてるけど。


「さっきから言ってる事ぶっ飛びすぎてるけど
僕の前で生徒殺そうとするの凄いよね」


『どうしたい?虎杖くん』


「まさかのガン無視?」


泣けてくるわ。
人殺しの依頼受けるホステスがどこにいんだよ



虎「いや…俺は宿儺の指全部取り入れたら
死ぬのは確定してるし

どうせならみんなの役に立ちたいし
それまでは死にたくないかも」


『そう、じゃあ殺さない。さよなら』



「「「…………え?」」」


その笑顔は変わらないままだった。


『死にたくないんでしょ?

私は君の生死とかどうでも良いし
死ななくても良いんじゃない?さよなら』


彼女は教室を出て行った。
外を見ても無駄だ。もう消えているだろう。



俺と彼女の違いは、六眼が有るか無いか。


だけど彼女はほぼそれを補完する能力、
そして呪力の流れを全く悟らせない体質を
生まれながらにして持っている。


正直、呪力が見えないのが1番強い。
呪霊にも気づかれないからね。


…話をしないとダメだなこりゃ。

誰から頼まれたのか突き止めなきゃだし
彼女自身の話も聞きたいし。



釘「先生さぁ、女の趣味悪すぎでしょ」

虎「悪い人では無さそーだけど…
何考えてんのかマジで分からん」

「そういう所も含めて良いんだよ


…って事で、
今夜は銀座でパーリーナイトしてくるわ」



釘「え!!行きたい!!」

「お子ちゃまは寝てましょうね〜」



銀座のクラブとか星の数ほどあるけどね。
今日見つかれば間違いなく僕は天才だ。

3. 脱げないドレス→←1. 再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3543人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒甚爾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mona(プロフ) - 颯貴@東方&文スト大好き人間さん» コメントありがとうございます!えぇ、そうだったんですか!?びっくりです嬉しいです( ; ; )本当に応援して下さっている皆様のお陰です。゚(。ノω\。)゚。これからも頑張ります! (2021年6月20日 15時) (レス) id: bb0d022ee1 (このIDを非表示/違反報告)
颯貴@東方&文スト大好き人間(プロフ) - あ、関連作品ランキングです↓面白かったっす!! (2021年6月20日 14時) (レス) id: c1c393294b (このIDを非表示/違反報告)
颯貴@東方&文スト大好き人間(プロフ) - すごい今見たらこの作品とその続編がトップ3独占しててすごい (2021年6月20日 14時) (レス) id: c1c393294b (このIDを非表示/違反報告)
Mona(プロフ) - リョンリョンさん» 空を飛びたいも読んで下さっていただなんて光栄です、ありがとうございます。゚(。ノω\。)゚。個人的にキャラ崩壊が苦手なのでリョンリョン様にそう言って頂けて嬉しいです!コメントありがとうございます、これからもよろしくお願いします(^^) (2020年11月17日 0時) (レス) id: bb0d022ee1 (このIDを非表示/違反報告)
リョンリョン(プロフ) - 呪術廻戦好きなので読ませて頂いたのですが、作者名を見て驚きました。空を飛びたいを書いてたMonaさんが書いていたとは...本当に五条先生の性格が原作に沿っていてとても好きです。 (2020年11月15日 23時) (レス) id: 21731a0686 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mona | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=academia1st  
作成日時:2020年10月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。