検索窓
今日:6 hit、昨日:60 hit、合計:2,685,579 hit

14. 最強と最強 ページ16

【五条side】



『直接夏油くんに聞いておけば良かった』

そう答えてニッコリ笑うA。




少なくとも呪詛師と深い関係は無いらしい。



前も言ったが、彼女には六眼に似た力がある。
人の呪力の『流れ』を見る事で術式を読める。

そして…生まれつき自らの呪力が見えない為に
呪霊や呪詛師に気づかれる事もまず無いし
彼女の動きも読めない。

敵からすれば、僕より厄介だ。

本当に、術師になる為に生まれたような
体質と能力を持っている。


「そっか、まぁとりあえず

君が呪詛師じゃないって分かって安心したよ。
敵なら正直キツかった」


『五条くんは最強だから大丈夫だよ』

「ハハ、それは否定しないけどね!」



よく言うよ

君は入学した時から反転術式も使いこなして
常時術式発動が出来ていたくせに。


本当に最強だったのは…君なのにさ。


「なーんでホステスとかなっちゃったのかね」

『そんなにそういう仕事が嫌?』

「いーや、全くそんな事はないよ。
けど君の話になると別かな

好きな子が知らない男に愛想振りまいてんの
嫌な気にならないワケ無いでしょ」

『そう』


まるで他人事のように笑うA。


その時

虎「いた!!五条先生!!!


あれ、お取り込み中か…ゴメン!!」


勢いよく扉が開いて悠仁が入ってきた。


「悠仁、一応ノックして」

『良いよ別に。私は散歩に行くから』

「散歩?」

『そう』




彼女は短く答えて出て行った。

散歩…ねぇ。

15. 嘘の世界→←13. 質疑応答



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3549人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒甚爾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mona(プロフ) - 颯貴@東方&文スト大好き人間さん» コメントありがとうございます!えぇ、そうだったんですか!?びっくりです嬉しいです( ; ; )本当に応援して下さっている皆様のお陰です。゚(。ノω\。)゚。これからも頑張ります! (2021年6月20日 15時) (レス) id: bb0d022ee1 (このIDを非表示/違反報告)
颯貴@東方&文スト大好き人間(プロフ) - あ、関連作品ランキングです↓面白かったっす!! (2021年6月20日 14時) (レス) id: c1c393294b (このIDを非表示/違反報告)
颯貴@東方&文スト大好き人間(プロフ) - すごい今見たらこの作品とその続編がトップ3独占しててすごい (2021年6月20日 14時) (レス) id: c1c393294b (このIDを非表示/違反報告)
Mona(プロフ) - リョンリョンさん» 空を飛びたいも読んで下さっていただなんて光栄です、ありがとうございます。゚(。ノω\。)゚。個人的にキャラ崩壊が苦手なのでリョンリョン様にそう言って頂けて嬉しいです!コメントありがとうございます、これからもよろしくお願いします(^^) (2020年11月17日 0時) (レス) id: bb0d022ee1 (このIDを非表示/違反報告)
リョンリョン(プロフ) - 呪術廻戦好きなので読ませて頂いたのですが、作者名を見て驚きました。空を飛びたいを書いてたMonaさんが書いていたとは...本当に五条先生の性格が原作に沿っていてとても好きです。 (2020年11月15日 23時) (レス) id: 21731a0686 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mona | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=academia1st  
作成日時:2020年10月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。