検索窓
今日:32 hit、昨日:85 hit、合計:637,206 hit

1, ページ3

「はぁっ……はぁっ……」


被弾した傷とお腹に刺さった鉄骨で血がドクドクと流れ、肩で荒く息をする。途切れそうになる意識に渇をいれ、足に力を込めて強くアクセルを踏み込み続ける。


観覧車の重みでクレーンの天井が、ミシミシと音を立てて歪み始めてきた。


“必ず帰って来い”
“みゃあ!みぅみぅ(もちろん!必ず帰って来るよ)”


秀一の元を離れる時にした約束が頭に浮び、胸にあるチャームを握り絞め、目を伏せ俯く。


顔を上げて観覧車をみると、子供達が乗ったゴンドラが目に入る。中にいるシェリーとキュラソーと目が合い、安心させるように笑い掛けた。


大きく深呼吸をして、キッと顔を前に戻し大声で叫ぶ。


『止まれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!』









 









 









“――――――――A!!”


『っ!!?』


帰らなきゃ……秀一の所に!


迫りくるクレーン車の天井が、スローモーションのように見える。


このままだと押し潰される。血が多量に流れて力の入らない体、はっきり言って座ってるのもやっとの状態。それに今アクセルを離したら観覧車が止まらないかもしれない……。


ふと目に入ったのは、腹に刺さった鉄骨だった。半獣になり、尻尾で鉄骨の端を絡め思いっきり引き抜く。


グチュッ!!


『っーーー!!!!』


声にならない声を上げ、倒れそうになる体を無理矢理支える。


『ふーっ!ふーっ!』


荒い息を吐きながら、引き抜いた鉄骨を足代わりにしてアクセルを固定させ、尻尾をクレーン車の入り口の縁に引っ掛け、尻尾の力だけで体を外に放り出す。


私がクレーン車から飛び出すのと、観覧車の重みでクレーン車が潰れるのは同時だった。


ドォォォーーーンッ!!!


クレーン車が爆発した爆風に吹き飛ばされ、歩道脇の樹木に背中を叩き付け、うつ伏せに地面に倒れる。


『ゲホッ…ケホッ…はっ……ギ、リギリだ、…った……』


“止血だけでもしないと”そう思っていてもまったく体が動かない。


(これは…まず、い……)


言うことを聞かない体。少しずつ冷えていく手足は、感覚が無くなっていく。目が霞んでいき、音が遠退いていく。


私はそのまま意識を手放してしまった___。


.

2,→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪丗(プロフ) - ベルモットさん» 彼女の正体が記載されている話もありますので。そこを読んで頂いて、わからないことがあれば再度コメントを頂ければ幸いです。お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。 (2019年6月16日 23時) (レス) id: 6ba5bde614 (このIDを非表示/違反報告)
雪丗(プロフ) - ベルモットさん» この作品を読んで頂き、ありがとうございます。夢主の正体に関してですが、先を読んでおられない読者様がいらっしゃるかと思われます。ネタバレ防止のため、このページ内でのお答えは控えさせて頂きます。読み進めて頂ければ、 (2019年6月16日 23時) (レス) id: 6ba5bde614 (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - 夢主人公って人間ですか? (2019年6月16日 20時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - 読みました。原作、名探偵コナンを詳しく知っている方と思いました。私もコナンシリーズの夢小説を書いています。宜しければお読み下さい。黒の組織絡みで好みでした。 (2019年6月16日 20時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 何かヤバイ組織かな?今のところは子供達をさらってる感じかな? どうするんかな?ルパン達は何かお宝かもしれないのかな? (2018年8月23日 16時) (レス) id: ae3d71bb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪丗 | 作成日時:2018年7月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。