検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:73,810 hit

ページ43

*Ryo



亮「優くん、おんりせん?パパん所行ってくれへん?ママ、腰痛い」



智「優、パパの所おいで」



優「や〜」



智「え〜?ママ腰痛いって。」



優「ん〜」



グズグズの優くん無理矢理智に預けてその間にチャチャッとご飯作って。



亮「ほら、ご飯食べよ?な?今日はママの隣になる?」



優「うん」



いつもは智の隣やけど今日は優くんの隣になって。



智「いいなぁ。優、パパの事はやなの?」



優「うん」



智「え〜?」



ニコニコの笑顔で嫌い!って言ってるから全然説得力ないけどw
まぁ、可愛いけどな



いつもは1人で食べてるのに、今日は食べさせて?なんて言ってくる優くん
1人じゃ食べてくれなそうやから今日はあーんして食べさせてあげて



智「優、美味しい?」



優「うん!」



亮「良かった。」



その後も優くんは、『一緒にお風呂入る』から始まって、『一緒に寝る』『ギューして寝る』って甘えたモード
それでも、優くんなりのお兄ちゃんになる準備やと思うから智と2人で思いっきり甘えさせてあげて。



少しずつ、お兄ちゃんになれてるんかな………?



_________________________



yui8d様リクエスト作品でした。



ありがとうございました!



短くなってしまいましたが、お楽しみ頂けたら幸いです。



リクエスト、お待ちしております。
ぜひ、長編系を!

・→←あまあまモード



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーゆぽんず | 作成日時:2019年11月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。